QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔女の一撃をくらった

一週間咳が抜けないこつぶです。
土曜日咳をしたら軽いぎっくり腰になってしまいました…。
起き上がるのも、ものすごーい痛いし寝返りする時も地獄。
咳をする時なんてビクビクしながらしてます。
軽度のぎっくりだったので、なんとか連休で仕事出来るくらいには回復しましたが今もまだ子供を抱っこしたりするのが怖いです(・_・;)
早く完治するといいなぁ。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2013/11/26 11:01 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)

ミラノコレクション

ずーっと気になっていたカネボウのミラノコレクションを予約しちゃいました。
近くのドラッグストアで定価の30%offで予約して、感謝デーに引取に行くとさらに5%offだよーとBAさんに教えてもらいました♪@cosmeでも毎回上位で、ケースもすっごい可愛くてずーっとずーっと気になっていたんだ



商品の引き渡しは12月20日の予定
今からとっても楽しみです

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : お買い物

[ 2013/07/11 11:02 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)

美味しい!!

ローソンのげんこつメンチ、激ウマです
職場の数人に勧められ買ってみたら本当に美味しいー
大きいしボリューム満点だよ




さてさて、ブログですが決してさぼっていたわけではないのです。
PCの調子がすこぶる悪く、ログイン画面も開けない状態が続いておりました…。
Yahooニュースも途中から開けないし、しばらくイライラのPC生活でした。
その間に祖父がなくなったりとPCに向かわない日も続きました。今は四十九日もすみ、気持ち的に落ち着いてます。
そしてそして、ドンちゃんは歩くようになり(早っ)、QPは相変わらず弟を溺愛。
素晴らしい兄弟愛を見せております
私はというと、職場で嫌なこともありましたが、同じ職場の人と一致団結して何とか毎日働いてるって感じです。
息抜きをしながら頑張ろうと思います。


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2013/06/25 10:08 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)

久々にコスメ購入

本当に久しぶり。
ファンデーションや下地以外で化粧品を購入したよー
エレガンスのアイクレヨン。
色は春を先取りの03番

普段はブラン系しか使ってないんだけど、涙袋にいいかなーって。
かるーくアイホールに伸ばすとブラウンとも合うよって教えてもらいました。
ペンシルのふたに黄色い宝石みたいなものも付いていて可愛い

アルビオンの先行型乳液が好きなんだけど、お風呂上りも朝も自分磨きに時間が取れないのでしばらくお休み中です。
肌の乾燥がどんどんすすんでる・・・。




ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : お買い物

[ 2013/02/12 13:51 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)

2013年

新年明けましておめでとうございます。
今年は新年早々同窓会がありました
久しぶりに会う同級生は男性が変わっていて、
誰が誰だかさっぱりわかりませんでした

ドンちゃんがまだ小さいので初売りもお預け。
天気も悪いし、どこにも行かないで実家で過ごしました。



今年も宜しくお願いします

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2013/01/07 11:37 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)


