QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしようかな。

今年はこたつを出すか出さないか考え中
去年はQPがまだ寝てばっかりだったので出したんだけど、
今年は歩き回るし、コードが危ないかな~って
でもこたつがないと朝晩が寒いんだよね


話は全然変わって・・・・・・・・
ホームベーカリーが欲しい
パンの発酵とかも勝手にやってくれるんだって食パン
これには旦那も大賛成
結婚式や車検(2台分)が重なるから今すぐ購入
ってわけにはいかなそうだけど購入の方向で
パン作りハマってます

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/10/29 14:49 ] お買い物 | TB(0) | CM(8)

産業祭

土曜日と日曜日に開催された産業祭にいってきました
本当は日曜日に旦那とQPと行く予定だったんだけど、
それだとフリマの物がなくなると思い、(旦那は土曜日仕事)
急遽土曜日にQPと二人で行きましたjumee☆henoheno4
すごい人で、土曜日に行って大正解だった
QPの服も4着GET
4着で450円でした~

お昼でお腹がすいたのでミッキーワッフル購入ミッキー
20081025125110.jpg
これで100円
ディズニーランドだったらいくらくらいするのかな?
甘くてとっても美味しかった~

あと入り口の所でカワイイ風船も貰ったよsmile
20081025125103.jpg
QPは風船が大好きなのでご満悦でした
あと偶然友達に会ってビックリ
こっちにいない友達なんだけど、子供の七五三で里帰り中とか
収穫の多い産業祭でした

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/10/27 13:08 ] お買い物 | TB(0) | CM(6)

買ってしまった

最近QPの成長がスゴイ
つたい歩きをしたかと思えばもうあんよだしネ

そんな成長を残したいって事でビデオカメラ買いました
もう直ぐ11ヶ月なのにこのタイミングで購入
歩く姿を残したかったし、初めての誕生日を動画で撮りたかったので

車検2台もあるのに奮発しちゃったよ・・・jumee
正直厳しい面もあるんだけどね
思い出はプライスレス
(↑友達の弟の台詞パクリ)
うん。これでいいのだ

旦那はビデオ片手に
『ビデオ構えてるとパパって感じだよね
『ビデオ入れるカバン持ってるとパパって感じ
などなど、パパになった実感を噛み締めてました(笑)

実感はあったろうけど、ビデオを手にしてますますそう思ったみたい
私は妊娠中から実感があるけど、男の人はやっぱり違うんだろうな。
旦那も喜んでくれてるし、これから沢山ビデオを撮りたいな~

その前に機能のお勉強会を開かないと
機能がいっぱいあって覚えれるのか不安です

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

タグ : 10ヶ月 ビデオカメラ 思い出 プライスレス

[ 2008/08/11 15:26 ] お買い物 | TB(0) | CM(6)

フリマ♪♪♪

市で開かれたフリマに行ってきました☆
大きいフリマって事で、妹も前日から泊まり掛けで
遊びに来てくれました

フリマは10時からだったので10時5分頃会場に
着いたんだけど大混雑
あと数分遅かったら停めれなかったかも

会場内はとても暑くて、内輪を売ったら
一番売れるんじゃないかってくらい


フリマはこども服が沢山
妹がQPにいっぱい買ってくれました

お祭りのハッピ1~2歳用
【200円】
20080706152314

95センチのズボン2枚
(来年用)
【2枚で200円】
20080706152312

ムージョンの甚平95センチ
(来年の夏用)
【500円】
20080706152310

甚平とかハッピとか早く着せたいな~


ここからは私が買った物

ムージョンのタンク
95センチ(来年の夏用)
【200円】
20080706152308

リバーシブルチューリップ帽子
1~2歳用(新品、手作り)
【1200円】
20080706152306

帽子はちょっと高かったけど手作り&リバーシブルだし、
QPにも似合ってたので買っちゃいました

全部合わせても3000円以内
やっぱりフリマはやめられませ~ん

QP、今日は暑さと人混みで疲れたらしく
お昼寝をたくさんしました
20080706152303

騒ぐ事もグズル事もなく、とってもお利口さんでした

ちなみに、私が自分に買ったのはストラップ1個
グリーンか悩んだけど、妹がオレンジって言うので
オレンジのストラップにしました

オレンジのビーズストラップ
【400円】
20080706221203

フリマやる時はまた行かなきゃ

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

タグ : フリマ 甚平 ストラップ

[ 2008/07/08 10:15 ] お買い物 | TB(0) | CM(8)

めざましくん

焼き肉のタレを買い忘れた私。
晩ご飯を食べてから買い物に行きました

ゲームセンターでめざましくんのぬいぐるみ発見
挑戦したところ、300円で2個GET目覚まし

20080528201207.jpg


全部で5種類あるらしい。
めざましくん
どようめざましくん
めざまし先生
めざわんこ
めざにゃんこ

「めざましくん」と「どようめざましくん」しかわからないんですが・・・。
GETしたのは「めざましくん」と「めざまし先生」???不明です。


お店でQPに預けたらこんな顔されました

20080528201204.jpg

嫌がっているように見えますが、本人はとても気に入ってます
「めざましくん」の方が好きみたいです
赤いからかな??

ちなみに、「めざまし先生(?)」は旦那に似ていますめがね



↓参加中です☆
FC2 Blog Ranking


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

タグ : めざましくん UFOキャッチャー

[ 2008/05/29 10:18 ] お買い物 | TB(0) | CM(12)


