QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産

先日、旦那が友達の用事にくっついて秋田市へ

絶対にお土産を買ってくるように要請したところ、
私の好きなもの・食べたいもの云々ではなく、
自分が食べたい物をチョイスしてきた様子jumee☆faceA109

そしてそのお土産がコチラ
畠栄のあんごま餅
20081110213117.jpg

見たことも聞いたこともなかったんだけど、
フタを開けたらゴマがびっしりで美味しそう
20081110213113.jpg

お餅、餡子、ゴマの層になってるの~
20081110213108.jpg
写真の写りは美味しそうに見えないけど、
甘すぎずと~っても美味しかったです

旦那は前に職場で食べたことがあったらしく、
今回は私のお土産要請があったことから購入したみたいjumee☆henoheno4
秋田市じゃなくて何処で買ったって言ってたかな
食べるのに夢中で忘れちゃった(笑)
また食べたいな~


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 食日記

[ 2008/11/11 10:47 ] 旦那 | TB(0) | CM(8)

満腹

久々登場(笑)
うちの旦那さんに関する記事をちょこっとjumee☆henoheno4

うちの旦那は痩せの大食い
ちなみに色白で女性からしたら羨ましい限り
そんな旦那は胃があまり強くない
医者に腹8分目にしなさいと言われて、
先週から腹8分目を心がけていました
でも9時をまわるとお腹が減るらしく、
毎日間食
それでも太らないから羨ましいな~って思うけど、
腹8分目の意味ないんじゃ??って

晩ご飯をお腹食べてもいいし、
夜間食してもいいから健康でいて欲しいものですjumee☆family1Ljumee☆family1R


おまけ
最近のQPはご飯を食べてご馳走様って言うと怒りますjumee☆faceA195d
ご飯食べるの大好きだからね~
でもいっぱいたべてポッコリお腹になっているのに
怒るのは辞めてくれ(笑)

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 食日記

[ 2008/10/22 11:57 ] 旦那 | TB(0) | CM(6)

旦那コレクション

旦那が撮ったQPのナイスショット
そのコレクションの中から2枚紹介しま~す

20080703132609.jpg
【ヤンキー座り】
QP、全然恐くありませんヨ(笑)
バンボにハマったQPでした☆

続きまして~
20080703132607.jpg
【ツーリングしない?】
会社の人から頂いたお下がりのバイク
片付けようとしたら大泣きされました

以上、旦那のQPコレクションでした

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

タグ : 旦那 コレクション ヤンキー座り ツーリング

[ 2008/07/04 10:51 ] 旦那 | TB(0) | CM(8)

ケーキ

先日、旦那との共通の友達(♂)が遊びに来ました。
ケーキ持参でショートケーキ ←ポイント高いわ~。
中には9個入っていて、1個ずつ食べたので残りは翌日に持ち越し

=翌日=

 『昨日残ったチーズケーキ食べようかな~

旦那 『っ・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)』

 『まさか食べたんじゃないよね!?』

旦那 『昨日の夜食べちゃった

 『 ガーン顔・・・・・・じゃあショートケーキにする。』

旦那 『っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)』

 『まさかショートケーキも食べたの(怒)』

旦那 『はい。その代償がコレです・・・謝罪~!

そういいながら口元を指差した旦那。
しっかりと大きな吹き出物が出ていました。
一日にケーキ3つも食べるからだよー。
しかも私に内緒で
罰が当たったんだねって言ってやりました

私はというと、残っていたモンブラン(旦那は食べれない)を食しました。
食べ物の恨みは怖いんだからね


ランキング参加中です☆
お願いします↓
FC2 Blog Ranking
[ 2008/05/23 19:24 ] 旦那 | TB(0) | CM(10)

パウンドケーキ

久しぶりにバナナのパウンドケーキを焼きましたスマイル
2008-02-24 13:07:00

張り切りすぎて3本も焼いてしまった・・・雫
最近便秘気味だと言っていた旦那はバクバク食べてましたケーキ
2008-02-23 18:48:34

バナナ効果はバッチリだったみたいですちょき



[ 2008/02/25 11:10 ] 旦那 | TB(0) | CM(2)


