QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ

先日、旦那との共通の友達(♂)が遊びに来ました。
ケーキ持参でショートケーキ ←ポイント高いわ~。
中には9個入っていて、1個ずつ食べたので残りは翌日に持ち越し

=翌日=

 『昨日残ったチーズケーキ食べようかな~

旦那 『っ・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)』

 『まさか食べたんじゃないよね!?』

旦那 『昨日の夜食べちゃった

 『 ガーン顔・・・・・・じゃあショートケーキにする。』

旦那 『っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)』

 『まさかショートケーキも食べたの(怒)』

旦那 『はい。その代償がコレです・・・謝罪~!

そういいながら口元を指差した旦那。
しっかりと大きな吹き出物が出ていました。
一日にケーキ3つも食べるからだよー。
しかも私に内緒で
罰が当たったんだねって言ってやりました

私はというと、残っていたモンブラン(旦那は食べれない)を食しました。
食べ物の恨みは怖いんだからね


ランキング参加中です☆
お願いします↓
FC2 Blog Ranking
[ 2008/05/23 19:24 ] 旦那 | TB(0) | CM(10)
akaneさんへ
akaneさんは甘いの苦手なんですね。

姑からとられると思ったら死守しちゃいます(笑)
それならケーキ3つ食べれる気がします。
akaneさんは小姑もいるので競争率が高くなりますね・・・。
頑張って生存競争に勝たなければいけませんね!!

[ 2008/05/26 09:21 ] [ 編集 ]
ライチさんへ
怒るっていうか呆れちゃって怒れなかった(^_^;)
よっぽど食べたかったんだろうね~。
でも弁償はしてもらわなければ!!
最近マンゴーにはまってるからマンゴーの何かを買ってもらおうかな☆
[ 2008/05/26 09:18 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
甘党ですね~。
近いうちに弁償してもらいます(笑)
何にしようかな~
[ 2008/05/26 09:16 ] [ 編集 ]
わかるぅ~(苦笑)
たしかに、食べ物の恨みってあるある(^-^;)ヾ
私はあまり甘いお菓子とか好きじゃないから、食べれない物は喜んで姑や小姑に渡すけど、唯一チーズケーキとか食べれるものは何が何でも死守します!!

フルーツとか置いてあっても、ほとんどいつも小姑に食べられてしまう為、主人が持ってきた物で食べれるものは常に最初にGET!しておかないと。

実家にいる時は、こんながっついた性格じゃなかったのに、同居して人数が多くなると全てが早いもの勝ちって感じで、なんか貧乏っぽいなぁ~って嫌になるけど、譲れないものは譲れない!!
特に相手が小姑だと特に・・・ネ!!
[ 2008/05/25 19:07 ] [ 編集 ]
ケーキを食べられたら‥本当に怒る☆
弁償してもらう~。
と言いつつ、どっちかというと自分は食べる方かな(^_^;)
旦那さんかなりの甘党だったんだネ。
私も3つ食べられるけど♪
[ 2008/05/25 01:28 ] [ 編集 ]
甘党なんですね!(笑)

きっとおかかなら口きかない!
んで、買ってきてもらうな(爆)
[ 2008/05/24 13:19 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ
ケーキ3個ってすごいですよね(^-^;
それでも太らない旦那が羨ましいです(>_<)
私は2個が限界かな~
[ 2008/05/24 08:49 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
そうなんです!
私の好きなケーキをこっそり食べるなんて(*_*)
しっかり罰があたりました(笑)
次からは食べないと思います♪
[ 2008/05/24 08:45 ] [ 編集 ]
旦那さん1日にケーキ3個とはやりますね~~!
食べ物の恨みは恐いぞ~~~
私も食べ盛りの毎日ですがケーキ3個は恐ろしくて・・・
あ~でも夕飯前にパン4個はあるかな・・・似たようなもんかな??
[ 2008/05/23 22:08 ] [ 編集 ]
あらら^^;
旦那さん、内緒で食べちゃうなんて、ひどい~v-406
ほんと、食べ物の恨みは怖いですよね^^;
特に大好きな物、しらない間に食べられちゃってたら、ブチ切れするかもe-263
[ 2008/05/23 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


