QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母のひと言

QPのとってもいい笑顔が撮れたので携帯で母へ送信携帯

返ってきたコメントがこちら↓
『こつぶの赤ちゃんの時のまんまだよ

自分でも赤ちゃんの頃の写真を見ると似てるなって思いますひよこ

20080518214208.jpg

パパに似ているところを探さないと


☆参加中です☆
 ↓ ↓ ↓
FC2 Blog Ranking


ジャンル : 育児
テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆

[ 2008/05/19 10:49 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
kaitomamaさんへ
赤いほっぺで赤ちゃんって可愛いですよね(^^♪
なにがそんなに嬉しいのか私にはわかりませんでしたが、この笑顔を見ると癒されます☆
パパ似って言われるとヤキモチを焼いてしまう私はまだまだですね(^_^;)
[ 2008/05/20 11:57 ] [ 編集 ]
かわいいですね~♪
QPくん、かわいいですね~^^
赤ちゃんの笑顔って、ほんと癒されますね。

自分の子が自分に似てるって言われると、嬉しいものですよね~。
うちのお兄ちゃんは、どこから見てもパパ。
みんなに「パパにそっくり!」って言われるので、パパがうらやましかったんですが、チビはどちらかというと私に似ているようで「ママ似だね」って言われるのがとっても嬉しいです♪
[ 2008/05/20 10:42 ] [ 編集 ]
akaneさんへ
こんにちは(*^_^*)
QPが持ってるの、私の前髪を止める道具なんですが、ヨダレがしたたるくらいつけられました。
そして、すでにQPの物になってしまいました・・・。

こどもが自分に似ているって言われるのは嬉しいですね~♪
同居だからこつぶ家顔になるのは大歓迎です!!
(私的には☆)
[ 2008/05/20 09:14 ] [ 編集 ]
可愛いぃ♥
ん~とっても幸せそうで楽しそうな笑顔ですね。
可愛いなぁ~♥
子供が小さい頃の自分に似てるって言われるのってとっても嬉しいですよね?!
私も小さい頃は父親に似てるとばっかり言われて、みんなに「お母さんに似てるところ探してよぉ~」って言ってた頃を思い出しました(^-^;)ヾ
自分に似ているわが子を見て、こつぶさんもますますQPくんを愛おしく思っているのでは?!
[ 2008/05/19 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


