QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実した日曜日

日曜日、半年ぶりに美容院に行ってきました
プリンを通り越してわけのわからなくなっていた髪を染め、
厚くボッサボサの髪を薄くしてもらってきました
治まりのいい髪になって大満足です

午後からはドライブがてら鹿角市へ
マインランド尾去沢(おさりざわ)に行って見ました
鉱山には行かず、近くにある公園でお散歩してきました
すべり台があったので、すべったフリしてQPを抱きながら
写真をとったり、ウサギの写真を撮ったり

『ゴーカート』って看板を『ブーカート』って読んでしまって
旦那に馬鹿にされましたorz

駐車場にはネギらしきものが・・・。
何でネギ植えてるんだろうね~と会話しながら近づいてみると・・・。
20080518205926.jpg
なんと!!よ~く見たらスイセンの花がなくなったものでした
ネギに見えたんだよね~。失礼しましたっ


帰り道にトトロをパシャリ
20080518205924.jpg
子供より旦那が興味津々でした。
多分トトロとツーショット撮りたかったんだと思います


日曜日は天気も良くてドライブ日よりでした
旦那と子供と3人でお出かけは私のストレス解消法の一つになりそうです


☆参加中です☆
 ↓ ↓ ↓
FC2 Blog Ranking

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

タグ : マインランド尾去沢 トトロ

[ 2008/05/19 10:33 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(2)
kaitomamaさんへ
kaitomamaさんも行った事あるんですね!!
結構な山の中ですよね(・_・;)
QPが大きくなったらまた行ってみようかな♪

やっぱり家族揃ってのお出かけって楽しいですよね☆
家族は仲良しが一番!!ですね(*^_^*)
[ 2008/05/20 11:59 ] [ 編集 ]
私もず~っと昔に両親に連れて行ってもらった事ありますよ~。
もう20年くらい前かな^^;

お休みの日に家族でお出かけ、いいですよね。
わたしも、家族だけでのお出かけが、いい気分転換になって大好きです^^
[ 2008/05/20 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


