QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そう言えば。のモムチャンダイエット

だいぶ前に始めたモムチャンダイエット
お忘れの方もいると思います。
私ですら忘れていましたので・・・orz

そうです。挫折いたしました
1ヶ月半くらいは続けていたんですが、徐々にやらなくなって。
でもでも!!体重はだいぶ落ちました
体型も出産前にほぼ戻りましたし

モムチャンダイエットは体型を戻すためにやってましたが
結果的に体重も結構落ちました

出産ピーク時に比べたら12キロ減りました
妊娠で増えた体重よりも多く減ったので万々歳jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

今思えば一番のダイエットはやっぱり育児だったのかな。
子供を抱っこしながら揺れたりスクワットしてみたり
子育てって体力消耗しますね

欲を言えばもう2~3キロ落ちて欲しいところですが、
体調も万全ではないのでそれは自然に任せます

モムチャンダイエト、私はおススメします

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

タグ : モムチャンダイエット

[ 2008/05/16 10:21 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
akaneさんへ
こんにちは☆
まさに体力勝負です(^_^;)
疲れてても寝顔を見ると頑張ろうって思えます。
不思議ですねv-22
[ 2008/05/17 09:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
子育ってって本当に体力勝負なんでしょうねぇ。
昔は子供が大嫌いでしたが、今は生徒と触れ合うようになり、だいぶ子供が好きになりました。
でも、どんなに大変でもきっと子供の笑顔を見ると疲れも吹っ飛んじゃうんでしょうね。
[ 2008/05/16 17:39 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
骨盤開くっていいますからね(>_<)
骨盤をしっかりしめるように友達に言われました。
体重は戻ったので次は下っ腹を引っ込めたいんですよね・・・。
モムチャンダイエットまたやろうかな~。
[ 2008/05/16 17:01 ] [ 編集 ]
ダイエットしなくちゃ^^;
産後はなかなか体重落ちませんもんね^^;
私もいまだに妊娠前の体重より+2キロです。
特に腰周りは・・・。
出産で骨盤が開いたせいなんですかねぇ・・・。
[ 2008/05/16 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


