QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちの手をとる?

旦那と私、QPを同時に呼んでどっちにくるかやってみました

旦那 『こっちこっち

私 『そっちじゃないよこっちだよ

二人で必死に呼び込んだ末、QPが選んだのは・・・・・
旦那の手でしたえーん

私 『そっか。じゃあ今日はパパと寝るんだようるうる

すると
パパの手をパッと離して私の手を掴んだQPニコニコ。 横向き

旦那と私は大爆笑jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
一緒に寝るとなると話は別みたいです寝る

なかなか面白い奴だなと思いました

ジャンル : 育児
テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆

[ 2008/05/15 11:47 ] QP | TB(0) | CM(6)
ライチさんへ
言ってることわかってるみたい!!

最近では仕事終わって帰ると、車でわかるみたいで窓際までおむかえに来てくれるんだよ♪

おんぶに抱っこ、寝るときも肩こるよね・・・。
ママって大変(>_<)
[ 2008/05/17 09:06 ] [ 編集 ]
ちゃんと言ってる事が分かってるみたいだね☆

ラーも私の方に寄ってくるよ~。
おかげで私が狭くなって寝返りがあまりできていないのか、朝起きると腰や肩が痛かったりする(‐o-;)
[ 2008/05/16 23:04 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ
ねんねはパパじゃ役不足みたいです(笑)
布団を3組敷いてQPを真ん中にして寝ても、
朝になると私の布団に入ってくるんです・・・。
何年かすると一緒に寝てくれなくなると思うので
今のうちに一緒に寝溜め?しようと思います♪
[ 2008/05/16 11:00 ] [ 編集 ]
あははは~★おもしろいですね!!
QPくん、パパとねんねって言われて焦っちゃったね(笑)
うちも機嫌がいい時はパパの方見てニコニコしてるんで
パパ好きっぽいですが、
眠くなるとパパじゃ駄目になるんでねんねはママですね。
たまにはパパとねんねしてくれてもいいけど~
[ 2008/05/16 10:33 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
こんにちはv-22
お兄ちゃんはパパっ子なんですね。
QPがパパっ子になったら私、ヤキモチ焼いちゃいそうです(>_<)
男の子はパパが好きなんですかね~。
[ 2008/05/15 14:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました♪
QPくんは、ママもパパも大好きなんですね~。
でも、ねんねはやっぱりママがいいのかな??
うちのお兄ちゃんは、ずーっとパパ大好き!何をするにもパパと一緒で、時々パパがうらやましく感じますi-195
[ 2008/05/15 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


