QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私も母の日だったのね。

日曜日の午前中、旦那が伸びきった髪を散髪はさみ
お昼頃帰ってきた旦那とQPと三人でお買い物へ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)
2時頃お昼を食べようとラーメン屋さんへ行きました
QPと一緒なので混んでる時間帯は避け、尚且つ座敷がある店へ。
お店は比較的すいていたものの座敷だけ満席。顔ガーン
でも10分くらいで座れました♪
食べている間、QPはお利口さんでした。
多分お腹いっぱいで眠かったんだろうな

帰りに母の日だから義母へケーキを購入ショートケーキ
自分も食べたくなるので別の箱にしてもらって私も注文。
そしたらイキナリ旦那が1000円札を私に。

私 『何?この1000円』

旦那 『母の日だから、QPから

私 『QPから?ありがとうでもお金はいいよ』

『いいの?』って言いながらしっかりお札を財布に戻した旦那(笑)
でもその気持ちがとっても嬉しかったよニコニコ。 横向き

帰宅後、朝から頭痛が治まらなかったので
少し横になりたいと言ったら快くQPを見ていてくれた旦那。
そして肩凝りが酷かったので肩を揉んでくれました。
ガッチガチに硬くなっているみたい。
『こんなガチガチな肩揉んだことない』とまで言われ。
おんぶand抱っこのせいかな

母の日だからってQPの代わりにいたわってくれました虹☆リン作
お昼寝も2時間出来たし、具合もだいぶよくなりましたグー!
どうもありがとう

第490回「肩こりになりますか?」
↓参加中です↓
FC2 Blog Ranking

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

タグ : 母の日 肩凝り

[ 2008/05/12 10:57 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
akaneさんへ
暖かいコメントありがとうございます。
夫婦になったからこそ大切にしないといけないことってありますね。
なかなか言葉にだして伝えれなこともありますし。
最近旦那をほったらかしなので私も初心に戻って旦那を大事にしないと(笑)

似顔絵を貰える日を楽しみにまた今日から頑張ります☆
[ 2008/05/12 13:08 ] [ 編集 ]
いい「母の日」になりましたね。
旦那様は照れ屋なのかな?
でも「母の日」は気になっていたんですね(苦笑)
QPくんから・・・と言いながらきっと本当は旦那様もこつぶさんに感謝していたと思いますよ。
そういう思いやりって夫婦になっても大切ですよね。
むしろ「夫婦」だからこそ、付き合っていた時よりも大切なのかもしれないけど・・・。
いつの日かQPくんからこつぶさんの似顔絵が貰える日まで、旦那様と一緒の母の日になりそうですが、日頃のこつぶさんをちゃんと見ていてくれている証拠だと思います。
[ 2008/05/12 12:16 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
最近体調悪かったから旦那なりに気を使ってくれたんだと思います。
とても嬉しい初・母の日でした(^^♪
[ 2008/05/12 11:40 ] [ 編集 ]
愛だわ☆
旦那さんの愛が200%伝わってきました(^^)

[ 2008/05/12 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


