QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWの出来事

5月3日(土) GW1日目
朝9時半過ぎ、QPのご機嫌を見ながら出発
旦那はお仕事なので今回はお留守番jumee☆faceA63
QPは出発してから30分で爆睡。
2時間くらい寝て、最後の30分はミルクを飲んで
とってもお利口さんでした

その日は従姉妹とその子供とお買い物に行きました
しまむらでQPの夏服2枚購入☆
そのあと生まれてから現像していなかった
写真たちを200枚現像
なんだかんだ割引があって5000円くらいでした☆
これからは溜めないで現像しよう

母の日のプレゼントもこの日に渡しました♪
とっても喜んでくれて、
『やっと私の元へ来たか!!』
と、わけのわからない事を言ってました・・・。

5月4日(日) GW2日目
朝、従姉妹の子供と従姉妹と4人でお散歩に
従姉妹が住んでいるところは都会なので
田舎道が子供には新鮮だったみたい
石ころ拾ったりして楽しそうだったな

午後から西松屋へQPとお出かけ
小さい豆鯉のぼり購入
庭の物干し竿に着けてたら母親が帰宅。
孫と満面の笑みで写真を撮ってました
鯉のぼり代ももらっちゃった!ラッキー

5日の午前中遊ぶ予定だった友達に
予定が出来て会えなくなった事を伝えたら
今からイイ??ってことで会いました
久しぶりにおしゃべり楽しかったな♪
急に予定変更してごめんね

5月5日(月) GW3日目
初節句当日
午前中、隣町の菜の花畑へ妹とQPと行きました
入るのも写真を撮るのも花を摘むのも無料
菜の花畑の入り口のあたりに展望台??
見たいなのがあって上から写真が撮れるんです☆
20080506171704.jpg


アップにするとこんな感じ
20080505133207.jpg


子供が出来たら絶対一緒に来るbikkuri01
って昔から思っていたので夢が叶いました

散々写真を撮った後イオンでお買い物して帰宅。
しっかり柏餅も買って初節句をお祝いしました

20080506171707.jpg


午後からは来月出産予定の友達が来て、
出産についてアレコレ話ました

5月6日(月) GW最終日
朝、従姉妹とその子供がまた遊びにきてくれました♪
次はお盆まで会えないから寂しいな~。
しかも一緒の写真撮るの忘れちゃった・汗
お盆こそはしっかり撮らなきゃ!!

1時頃実家を出発
今回はグズグズを通り越して大泣き
すっご大変な道中でした

今回の里帰りもリフレッシュできました
やっぱり地元は最高ですね~

長々と書いてしまった。
分けて書けばよかったなと今になって反省
ここまで読んでくれた方、ありがとう

↓参加中です☆
FC2 Blog Ranking

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/05/07 10:33 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(6)
ライチさんへ
おはようv-22
菜の花畑はおススメだよ♪
来年みんなで行こうよ(*^_^*)

帰りはホント大変だったよ・・・。
お盆に帰る時が思いやられるよ。
[ 2008/05/08 09:20 ] [ 編集 ]
菜の花畑の写真、私も撮りに行けば良かったな。
すごく良い写真(*^^*)
帰り道大変だったんだね。
お疲れ様~☆
[ 2008/05/08 07:04 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
だいぶリフレッシュしてきました(^^♪
QPと撮った菜の花畑の写真を母親に見せたら、
引き伸ばして飾るように言われました。
早速引き伸ばして部屋に飾っちゃいました(*^_^*)
[ 2008/05/07 16:47 ] [ 編集 ]
お帰り~
心底満喫&満足したようでこっちまでリフレッシュした気分です。。。

菜の花畑のこつぶさんとQPちゃんすっごくいいね!
今更ながらにおかかもそんな写真撮って置けばよかったな・・なんて。

[ 2008/05/07 15:08 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ
帰りの車の中が地獄でした(泣)

一面菜の花畑でとても綺麗なんですよ。
でも菜の花の匂いがすごいんですよね。
来年はパパも一緒にいけたらいいな★
[ 2008/05/07 14:09 ] [ 編集 ]
旦那さんはお留守番って事はこつぶさん一人で
運転していったんですよね?
運転ご苦労様です!!
運転中、泣かれると辛いですよね・・・

菜の花畑すごくキレイですね~~
しかも無料なんていい所があるんですね!
[ 2008/05/07 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


