QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満喫中

ただいま実家に帰省中
ものすごく羽を伸ばしてます

明日は初節句
新聞紙で兜作らなきゃ

頂いた鯉のぼりがベランダ用で
我が家に設置できませんでした
西松屋でセールの豆鯉のぼり購入
飾ったら青くて一番小さいのが隠れちゃった

20080504205303


↓参加中です☆
FC2 Blog Ranking
[ 2008/05/04 20:51 ] こつぶ | TB(0) | CM(8)
ライチさんへ
QPマヨネーズいいでしょ☆
実家だと近所の目を気にしないで散歩できるから最高だよ~!!
またラーとお散歩したいな♪
その時はQPも一歩か二歩くらいはあるけるのかな~。
楽しみだね!!
[ 2008/05/07 09:27 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
そう!!祝う気持ちが大事なのです。
兜かぶせたら嫌がって写真取れませんでした・・・。
たまひよの兜と鯉のぼり可愛いですね~v-238
赤ちゃん雑誌なのでサイズもぴったりでしたか?

来年は鯉のぼりを認識するのかな~なんて楽しみにしています♪
[ 2008/05/07 09:25 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
キューピーマヨネーズです(笑)
いっぱいテンプレートあって迷います。
とりあえずQPつながりで!!
[ 2008/05/07 09:20 ] [ 編集 ]
akaneさんへ
実家に帰ると気が休まります。
監視されているわけではないけど、やはり同居は気を使いますからね(>_<)

新聞紙の兜、サイズがイマイチ合わない上に嫌がられて写真取れませんでした・・・。
残念v-239
[ 2008/05/07 09:19 ] [ 編集 ]
満喫できて良かったね☆
鯉のぼり見たかったな(^з^)
QPマヨネーズ~可愛い!
[ 2008/05/06 20:57 ] [ 編集 ]
わがやもこいのぼりでした。
風にそよいでるこいのぼりをシャッターにおさめるのはテクニックが必要ですよね。うまい!
我が家はベランダ用がぴったりでした。
太郎鯉の岡本太郎デザインの、です。

かぶとは…たまひよクラブの付録(汗)でした。

でも祝う心が大事ですよね!!!(と、自分に言い聞かせております)
[ 2008/05/06 17:08 ] [ 編集 ]
満喫中で何よりですね(*^o^*)
今度はマヨネーズですね…QP…(爆)

路線、変えた?(笑)
[ 2008/05/05 19:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
同居している嫁にとって実家に帰れる時ほど幸せな事はないですよね。
ゆっくり思う存分羽を伸ばしてきて下さいね。
私はまだしばらく実家には帰れそうにもありません。
今はとにかく音楽教室が一番なので・・・。

新聞紙の兜かぁ・・・。
まだ本物をかぶるには重たすぎると思うので、そのアイディアいいですね☆
また写真を楽しみにしています。
[ 2008/05/05 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


