QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

QP vs 鯛

昨日の鯛と背比べしてみました

デデ~~ン
20080429130402


QPの勝ち


↓↓参加中です☆
FC2 Blog Ranking

ジャンル : 育児
テーマ : 育児日記

タグ : 勝負

[ 2008/04/29 13:10 ] QP | TB(1) | CM(10)
おかかさんへ☆
QPはなんだとおもってるんですかね~。
間違いないのはミルク>鯛ですねv-237

ブログこっちの方がいいですか(^・^)
結構言われます☆
楽天と比べたらすごく使いやすいので
私もこちらが好きです♪
[ 2008/05/01 11:25 ] [ 編集 ]
鯛に勝ったということで拍手♪
QPちゃんに聞いてみたい・・
何だと思う?この赤い物体は?って(笑)

気にも止めずひたすらミルク飲んでるのが、これまた鯛のお間抜けさを強調してていい!!

ブログ、こっちのほうが断然いいですね☆☆☆
[ 2008/05/01 11:06 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
新しいブログにも遊びに来てくれてありがとうございます

QPの方が大きいですよね!
でも鯛は横幅があるのでアングルによっては鯛が大きく見えるのかな~と思いました
[ 2008/04/30 21:00 ] [ 編集 ]
何か、凄く可愛いですね。
鯛よりQPちゃんがでかいです。
[ 2008/04/30 19:54 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ☆
たまたま100円でやったらポロってとれたんですv-22

私も旦那と付き合ってた頃はゲームセンターに行ったりしてたんですけど、子供がうまれてからは行かなくなりましたね~。
この前久しぶりにプリクラを3人で撮ったんですが、昔と違っていてアタフタしてしまいましたv-12
[ 2008/04/30 09:28 ] [ 編集 ]
ライチさんへ☆
確かに!!
横幅は鯛の圧勝だよね(^_^;)
鯛と並ぶと細く見えてスタイルいいね(笑)
ホントはムッチムチだけどねv-218
[ 2008/04/30 09:22 ] [ 編集 ]
akaenさんへ☆
ね♪QPの方が大きいでしょv-221

しろたんの変身シリーズあるんですね!!
チェックしてみますv-21

私も色々欲しいのを我慢するんですが、子供のものになると財布の紐がゆるくなってしまって・・・。
しっかり紐を締めないとv-217
[ 2008/04/30 09:14 ] [ 編集 ]
QP君の勝ちでしたか~~
ん~~確かに昨日の写真だと鯛の方が大きく見えますね~~(笑)
UFOキャッチャーでこんな大きな鯛を100円で取れるなんてすごいなぁ~~
私もパパと結婚する前によく一緒にやってました~
でもなかなか取れずにどんどんお金をつぎ込んだ思い出が☆
[ 2008/04/29 22:15 ] [ 編集 ]
鯛の方が短いけど、幅が1.5倍くらいあるよ~。
QP君、スタイル良いわ(^з^)-☆
[ 2008/04/29 19:17 ] [ 編集 ]
ホントだぁ~!!
鯛のほうがQPくんよりも全然小さいんですね。
負けました(><)がっくり・・・。
でもなぜかあの写真だと鯛のほうが大きく見えたんだけどなぁ・・・。
なんて言っても現実鯛のほうが小さいのだから、ここは素直に「参りましたぁ~」

うちの「しろたん」もかなり大きいのですが、やっぱり小さいうちはよだれまみれになりそうなので、ぬいぐるみはしばらくあおずけかなぁ~。って言ってもまだ私には子供はいないんですけどね(苦笑)
でも絶対ふわふわして可愛いからオススメですよ♪
しかも色々な動物に変身しているシリーズもたくさんあって、新しいのが出るたびに欲しいのをぐっと我慢しています。
[ 2008/04/29 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

QPvs鯛・その後
以前の記事QP vs 鯛 以前はミルクを飲んでいる隙に鯛と背比べ 今回は夜ぐっすり寝てる隙に背比べしてみました 確実に身長が伸びてる...
[2009/06/19 13:59] QPと一緒☆


