QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めでたい!??

2年位前にゲームセンターでGETしたぬいぐるみ。
しかも100円で
久しぶりに出してみました




でっかい鯛のぬいぐるみ。
QPよし少し小さいくらいです
仲良く遊ぶんだよ


今日から参加中です♪
FC2 Blog Ranking

ジャンル : 育児
テーマ : 育児日記

[ 2008/04/28 13:31 ] QP | TB(0) | CM(8)
ライチさんへ♪
新ブログへようこそ~

そんなにみんなに笑われるとは思わなかったよ
鯛の口にチャック着いてて物入れれるんだよ
何入れるんだって感じだけど

もうすぐ会えるね楽しみ
[ 2008/04/29 13:23 ] [ 編集 ]
やっとこちらに来ました~
私も、鯛ってところに笑ってしまった(^з^)-☆
[ 2008/04/29 10:45 ] [ 編集 ]
おかかさんへ★
まだ笑いますか!!(笑)
落ち込んだときは思い出してください

なぜ鯛かと聞かれても理由はないんです
しいて言うなら『家にあったから』です

QPとの証拠写真そのうち載せますんで☆

携帯のテンプレート、のんびりしてて私も好きです
PCのテンプレートがQPで可愛い感じなので、ちょっと違った可愛さで
[ 2008/04/28 21:12 ] [ 編集 ]
akaneさんへ☆
なぬakaneさんまで鯛の肩を持つんですね(笑)
証拠写真あとで撮らなくちゃ!!

しろたん、我が家もGETしようかな
でもすぐに舐められるので、しろたんみたいに可愛いのはもう少しあとかな
鯛ならOKなんですが…。
[ 2008/04/28 21:07 ] [ 編集 ]
まだ
笑えるんだけど(爆)
なんかね~なんで鯛?しかもでかいし真っ赤じゃんて。
落ち込んでしまったらこの鯛とQPちゃん思い出していい?
こつぶさんのナイスな写真に完敗(≧▽≦)ゞ

そうそう!携帯からみてみたら凄く優しい雰囲気のテンプレートだね☆こちらはナイスセンス♪
[ 2008/04/28 20:57 ] [ 編集 ]
かわいいぃ♪
ん~私も鯛の方が大きいと思うのですが(苦笑)
でも、ふわふわしてて小さいQPくんには丁度いいのかな?!
私はマザーグースの「しろたん」というアザラシキャラのぬいぐるみが大好きで部屋にはいっぱいあります♪
子供が出来たら絶対「しろたん」グッズで周りを埋め尽くすのが密かな夢なのでした♪
[ 2008/04/28 20:55 ] [ 編集 ]
おかかさんへ☆
ライオンとかアヒルのぬいぐるみもあるんですよ
ただ鯛の方がおもしろいかなって(笑)
今度可愛いぬいぐるみで載せますね
[ 2008/04/28 19:48 ] [ 編集 ]
鯛の方が・・
でかいと思う(笑)
子供にぬいぐるみは分かるけど鯛とは(爆)

笑いがとまらないんだけど~

今度はQPちゃんに似合う?ぬいぐるみでお願いします(笑)
[ 2008/04/28 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


