QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晩ご販

毎日晩ご飯のメニューで頭を悩ませている私ぐるぐる
今日は旦那がスープスパゲティを食べたいとの事なので
スープスパゲティに決定

毎回こうやってすんなり決まれば楽なのにな~
たまには手抜きしたいよーえーん
旦那だけなら手抜きでもいいけど、義両親がいるからなぁ
同居嫁って色々大変だったりします絵文字名を入力してください

他のところを手抜きしながらガンバロ手書き風シリーズ44ブタ

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 食日記

タグ : 同居 同居嫁 晩ご飯

[ 2008/04/26 15:11 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(4)
ビー★フィーターさんへ
コメントありがとうございますv-238
ビー★フィーターさんも同居ですか!!
義母が何も言わずに食べてくれるのは嬉しいですね♪
うちは作ってもあまり好きじゃないとか言われる事もありますが、懲りずに同じのを後日作ったりしてます(笑)
同居嫁のささやかな抵抗です。
子供の好き嫌いを克服できるようにパパは要協力してもらわなければいけませんね!!
[ 2008/04/28 13:12 ] [ 編集 ]
akaneさんへ
義祖父までいるんですか!!
しかもご飯が違う時間って苦労2倍v-17
お疲れ様です(>_<)

好き嫌い大いのは困りましたね。
旦那さんはakaneさんの苦労をねぎらって食べてくれたらいいのに(;_:)
作る立場になって欲しいですよね!!
[ 2008/04/28 13:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
毎日の食事の支度って大変ですよね。
特にメニューを考えるのが私も苦手…
うちお義母さんと同居なんですが、彼女は文句も言わずに
何でも食べてくれるんで助かります。
が、旦那と息子が相当好き嫌いがあるのでホントに困る…
何でも食なさいっ。特に父親!
[ 2008/04/27 21:18 ] [ 編集 ]
本当に大変ですよねぇ
私達夫婦だけなら・・・って思うこと毎日です。
うちは義祖父もいて、義祖父はみんなよりも早めに一人で食事をするので、二度支度をしないといけないのでさらに大変です。
おまけに旦那と小姑は好き嫌いが激しく、しかもお互い違うものが嫌いなので、毎日とにかくお肉料理は必ず一品ないと「ご飯を食べるおかずがない」と言って、他のおかずには手をつけません。
まったく、子供以下で困り者です。
[ 2008/04/26 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


