QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木のおもちゃ

先日、妹が友達の結婚式に出席しましたベル
引き出物はカタログで『QPに何か選んでいいよ』とのお言葉。

『ねっちゃん自分の選べばダメだよ

………バレたか汗
こっそり自分の欲しいのを頼もうと思ったのにな。

ってことで、ちゃんとQPのものを注文プレゼント
積み木みたいなのも入ってる木のおもちゃsmile

20080424205025.jpg


興味津々
20080424205033.jpg


まだちょっと早いからお披露目してしましました
もう少し大きくなってからね

ジャンル : 育児
テーマ : ベビーグッズ

タグ : カタログ 積み木

[ 2008/04/25 14:33 ] QP | TB(0) | CM(4)
はるたんママ★さんへ
うちも結構早くあきるみたいです。
ティッシュの空箱とかリモコンとかが一番好きみたいです☆
結婚式のカタログで昔は自分のものとかしか見なかったんですが、今は子供の物が最優先になってますv-21
結婚式楽しんできてくださいね♪
[ 2008/04/26 08:41 ] [ 編集 ]
akaneさんへ
はじめましてv-237
コメントありがとうございます!!

同じ同居嫁ですね。
同居して4年ですが、まぁ色々ありますよね。
akaneさんは小姑もいて苦労が倍ですね。
お互いめげずに頑張りましょう!!
[ 2008/04/26 08:37 ] [ 編集 ]
木のおもちゃいいですね!
買ってあげたおもちゃとか興味持ってくれるとすごい嬉しいですよね~うちの子はすぐ飽きて興味持ってくれなくなっちゃうから悲しい・・・
私も明後日友人の結婚式に出席するので引き出物にカタログギフトあるといいな~~
[ 2008/04/25 23:18 ] [ 編集 ]
はじめまして。
足跡から来てみました。
同居されているそうで・・・。
私にはまだ子供はおりませんが、同居しながらの子育てはきっと大変なんでしょうね・・・。
私も子供が出来て、今までどおり普通に生活していけるのか、かなり不安です。
子供嫌いな姑と小姑に、子供のような旦那で・・・。
これからも、ちょくちょく遊びに来させていただきますね。
よろしくお願いします。
[ 2008/04/25 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


