QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝顔

一昨日あたりから横向きで寝るようになったQP月
うつ伏せになると心配で夜中に何回も確認のために起きちゃうし、
仕事が忙しくて、なんだが寝不足&疲れ気味
それでもこの寝顔を見ると寝不足でも仕事が忙しくても
頑張れるから不思議ピンクハート
今週も残り半分。ママは頑張ります


[ 2008/04/23 13:17 ] QP | TB(0) | CM(4)
はるたんママ★さんこんにちは
コメントありがとうございます

子供の寝顔ってすごいですよね~。
見てるだけで笑っちゃいますし。
それに、なんだか眠くなったりもします
寝顔って不思議なパワーがあるんでしょうか☆
[ 2008/04/24 16:30 ] [ 編集 ]
遊びにきました~
横向きで寝てる~かわいい~~
こういう姿見ると本当癒されますね~
私までQPちゃんの寝姿に癒されちゃいました!
仕事をしながら育児大変でしょうが、仕事がんばってくださいね!!
[ 2008/04/23 21:45 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
拍手いっぱいありがとうございます☆
パソコンから投稿すれば大きい写真になるみたいですv-16
QPの寝顔は私にそっくりだと旦那がよく言ってます。自分ではわかりませんけどv-39

ママは強しです!!
[ 2008/04/23 15:25 ] [ 編集 ]
拍手!
まずは写真が大きくなったと言うことで拍手。
QPちゃんのその、口元があまりにも可愛いから更に拍手!!
加えてそのむちむちした手や腕に拍手喝采♪

どんな疲れもこんなQPちゃんがいたら吹っ飛びますね。こつぶさんの元気の源だね☆
[ 2008/04/23 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


