QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた帽子

また子供の帽子を買ってしまった・・・汗
今回はクジラの麦わら帽子絵文字名を入力してください

20080421204507


QPは髪の毛がまだまだ未発達?で薄いから紫外線が気になるって事と
かぶせてみたら似合ってて買っちゃいましたjumee☆faceA142
スイカとパイナップルもあったんだけどサイズがなかったのでクジラさんニコニコ。 横向き

この前買った帽子はリバーシブルでちょっと厚めだから春用
今回のは麦わら帽子だから夏用

旦那に見せたら
すごいイイの買ったね
って。
買いすぎって言われると思ったから良かった♪



ジャンル : 育児
テーマ : ベビーグッズ

タグ : 麦わら帽子 クジラ

[ 2008/04/22 11:43 ] QP | TB(1) | CM(2)
おかかさんへ☆
2度目の引っ越しでご迷惑おかけします。

楽天の今までの記事も一緒に引っ越しできたのでそれが決め手でしたv-20

これからもQP共々宜しくお願いしますv-238
[ 2008/04/22 15:54 ] [ 編集 ]
引越しおめでと☆
なかなかの決断力、惚れ惚れです。
ではでは変更させていただきますね♪

改めて
QPちゃん見たいので今後ともよろしくです!v-252
[ 2008/04/22 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

QPの帽子購入☆
日曜日、実家から大館に戻る際、秋田市のトイザらスとSATYに寄ってきました 目的はQPの帽子購入。スポンサーは私の母親デス ト...
[2008/04/22 13:10] QPと一緒☆


