QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見日和

日曜日、天気もよく桜も満開になったみたいなのでお花見に行ってきました
QPにとっては始めてのお花見でした桜 薄色
バギーに乗っている間もとってもお利口さんでした

今回QPの写真を撮って気付いたことがあります。
それは、私がカメラを構えるとニッコリ笑うのに
旦那が構えると笑わないということ
なので私と一緒に写ってる写真はあまり笑ってませんえーん

コレは旦那と一緒に撮った写真


タグ : お花見

[ 2008/04/21 10:07 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(2)
おかかさんへ
残念ながらクリックしてもならないんですv-17
勉強しておきますね!

QPがおとなしかったのは眠かったからかもしれません(笑)
[ 2008/04/21 11:33 ] [ 編集 ]
思わずクリックしちゃったおかかです(笑)
初お花見、QPちゃんはなんと思ったかしらね♪
[ 2008/04/21 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


