QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯電話

私や旦那の携帯を欲しがるようになったQP
おもちゃの携帯を買ってあげました♪


QP『ん?これはもしかして…』
20080419100111


QP『僕の大好物の携帯じゃないかハムハム
20080419100108


こつぶ『気に入ってくれて何よりデス
[ 2008/04/19 21:12 ] QP | TB(0) | CM(2)
姫さんこんにちは☆
私も自分に携帯欲しいですv-237
ボロボロですよ・・・。

今のところQPはお気に入りのようです。
まぁ舐めるのが専門ですけどね☆

お互い子供には物を大切にする子に育って欲しいですねv-238
[ 2008/04/21 09:24 ] [ 編集 ]
ケータイ
本物がほしくなってきます・・・(笑)

うちも息子用のおもちゃのケータイを買ってあげたのですが
最初はすごく気に入って何度も押していたのに
最近は本物に興味がいってしまって
おもちゃを放置(泣)

QPちゃんにはMyケータイを
大事にしてもらいたいものです♪

ケータイってボタンがあって
ボタンを押すと音がなったり
画面がかわったりするから
子供にとってすごく楽しいのでしょう(汗)
[ 2008/04/20 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


