QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビバ☆上司

昨日のお昼は新しく出来たかっぱ寿司に行こう
と言う話になり会社の人と行ってきました。
行ってみたら入り口まで人が並んでいて、お昼休みに食べ終わらないかも・・・。
時間もないので焼き肉の南大門に変更焼肉
お昼から焼き肉食べちゃいました顔(きらきら)
しかも上司のおごりでjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

お腹いっぱいに食べたのでお昼からの業務が睡魔との闘いでたいへんでした
[ 2008/04/19 08:46 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)
ミラノさん、お子さんの具合はどうですか?

焼き肉美味しかったですよ~♪次こそ寿司だ!って言ってたので、近いうちにまた行けそうです!!

こっちの方が見やすいですか!参考になります。楽天はテンプレートとかが11月から更新されてなかったり、変な書き込みが多くて…。ブログを読んでくれてる方からの意見はとっても参考になります(^-^)ありがとうございます
[ 2008/04/19 20:51 ] [ 編集 ]
うらやましいです☆
いいですね~☆焼肉☆
あたしも食べた~い!!上司のおごりでv-238
お寿司も行きたいですね!かっぱ寿司☆そんなに大繁盛だと、当分行く機会はないかな・・・。

楽天とこっちだと、こっちの方が割りと見やすい気がしますよ!リンク集も、最近の記事の欄とかも。
色々試してみるのもいいですよね!あたしなんて面倒で面倒で・・・今のままでいいや~ってこの根性が駄目なのかな。
[ 2008/04/19 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


