QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走

さすが師走。忙しいです。
これから更に忙しくなると思うと頭が痛くなります失敗
お昼休みもままならず、頭もフル回転。
3ヶ月のブランク(産休で)がある私にはこたえます~わからん
電話が終わって切ると鳴る。切ると鳴る。この繰り返し雫
どこかで見てるかの様なタイミングで鳴るので終いには笑っちゃいました(^_^;)

この忙しさもお正月休みのためなんだ!!
9連休が待っているきらきら
残り10日頑張るぞ上向き矢印


[ 2007/12/19 14:49 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(6)
kozueさんへ
赤ちゃんがいると大掃除も大変ですよね(^_^;)

我が家は大掃除はナシです(>_<)

お正月は実家に帰省する予定なのでゆっくり羽を伸ばしたいな♪
[ 2007/12/21 09:09 ] [ 編集 ]
Re:師走
お休み待ち遠しいですね(*^_^*)

うちは年末は大大大掃除になりそうです(^_^;)

ママって休んでる暇ないけど正月位はゆっくりしたいもんですね(^_^)v
[ 2007/12/20 19:27 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
9連休のために頑張ります!!

リポD買いに行かなきゃ(>_<)
[ 2007/12/20 11:29 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
私は忙しくなる前に書いて、もう出しちゃいました(笑)

普段見ていたHPがまた更新されていて良かったですね☆心配になっちゃいますよね。

[ 2007/12/20 11:27 ] [ 編集 ]
そうそう!
すべては正月やすみのため!



頑張るべな!
[ 2007/12/20 07:46 ] [ 編集 ]
年賀状
今日、やっと年賀ハガキ買いに行きました。

そして、うれしい事が一つ、しばらくHP休んでた人がいたのですが、最近また交信してたのでうれしかったです。
[ 2007/12/19 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


