QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新装開店 in しまむら

お昼休みにお弁当を食べるのも惜しんで(笑)しまむらへ行ってきましたzoomzoom001

感想は・・・・・・・・激混み
私はたまたますぐに車を停めれたからラッキーでしたグー


戦利品

旦那   パンツ 1枚
QP    洋服(半袖 1枚 ・ パンツ 1枚)
      オムツ(マミーポコのバンビ)
    靴下 2枚
      ジャージ

全部でだいたい3000円jumee☆faceA142

前回の一時閉店のときはレジで更に2割引だったから
前回の方が安かったかな~顔

QPの洋服は安く買えたので満足です
20080417194506
[ 2008/04/17 16:24 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)
ぴあのさんへ
今回は残念でしたね。
でもそんなに安くなかったです。
前回の方が割引がされていましたよv-221
もう少し落ち着いたらまた行って見ようと思ってますv-16
[ 2008/04/21 09:15 ] [ 編集 ]
くぅ~~、行きたかったです
こんにちは。
またまたナイスプライスなお買い物できたみたいですね。
ご主人よりQP氏のものが多いのもポイントです!

私は近所に住んでいながら、今回は見逃しました、残念。新聞広告で我慢して、次の機会を狙います。
[ 2008/04/20 18:48 ] [ 編集 ]
おかかさんへ☆
行ってきました~v-10
パチンコ屋の前に看板持ったガードマンいましたよv-237
怒られてる人もいましたし・・・。

子供服300円で買えたのは助かりましたv-221
[ 2008/04/18 11:00 ] [ 編集 ]
行ってきましたね!
何でも向かいのパチンコやさんの駐車場の入り口にガードマンが立っていて、ここはパチンコ屋さんの駐車場ですみたいな看板持ってたって聞いたけど(笑)
[ 2008/04/18 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


