QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠出してきました☆

日曜日、すっごく久しぶりに弘前に行ってきました車

ニトリに行きたかったので半ば強引に??


私にとっては何ヶ月ぶり!?ってくらい久しぶりの弘前。

妊娠8ヶ月か9ヶ月くらいにハリーポッターの映画を見に行ったのが最後かな??

そしてQPは他県デビューでしたきらきら


はじめに立ち寄ったのがさくら野さくら

ここではQPのおもちゃ2つと私のバッグ、旦那の小物(?)を購入賞金

オムツとか哺乳瓶とか持ち歩くものが増えたので大きめのバッグを購入できて大満足音符


さくら野で買い物をし終わってもお昼過ぎだったので、郊外をドライブしよう!という事に。

旦那はただ運転していると思いきや、五所川原のELM(エルム)に到着びっくり

ずっと行ってみたいと言っていた場所だったので嬉しかったデスダブルハート


周りにホームセンターやユニクロなど色んなお店があってここだけで全ての用事がすんじゃうきらきら

ヨーカドーもELMにくっついてるしびっくり

しかし!!ELMの建物を見て歩くだけで大変雫

歩き疲れたので休憩しようと思っていたら大きいぬいぐるみ発見!!

2008-04-07 07:31:56

リサとガスパールのリサかな?リラックマもハート(手書き)

携帯とデジカメでカメラを撮ったら旦那に親バカだと言われました涙ぽろり
旦那には絶対撮った写真見せてやらん!!


ELMでは今週末にある結婚式のご祝儀袋を購入。

猫が付いていてとても変わっているデザイン猫

袋なのに結構お値段がはりましたが、仲のいい友達なので大奮発しました!!

そういえば余興頼まれてたな・・・。考えてない。どうしよう雫
このblogを見ている余興仲間、連絡ください(笑)

最後に本日のメイン、ニトリに行かなければ!!ってことで弘前のニトリへ車

ELMの近くのニトリに行っても良かったんだけど、どうせ帰り道にあるんだから旦那が言って

弘前の二トリでお買い物をしました。

買ったものはカーペット家

春だしQPの行動範囲が広がってきたので大きめのを購入賞金

そして7時半頃帰宅車結構疲れたなぁダッシュ失敗


購入したおもちゃは丸いボールみたいなやつとカラフルなリング四つ葉
丸い輪は前に買った歯固め星さっそく遊ぶQPぶた
2008-04-07 09:16:44  2008-04-07 07:32:49

おもちゃだけの写真が昔のカーペットでQPが座っているのが新しいカーペットきらきら
白っぽい色にしたので部屋の中が明るくなりました晴れ


その後、QPは朝まで爆睡でした眠い..

結構お金使っちゃったけど楽しい週末でしたスマイル


[ 2008/04/07 10:27 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)
ぴあのさんへ
またお会いできる日も遠くない気がします(*^_^*)

先週はお天気も良くてドライブにはもってこいでしたね♪

さくら野に子供服がたくさんあってビックリしました。

前からあんなにあったんでしょうか。

出産前は気にも留めなかった分野だったので・・・。



QP、やっとか濃く立派な髪の毛が生えてきました!!

若干茶色ですがそれもヨシです(^^♪

[ 2008/04/08 09:08 ] [ 編集 ]
私も先週
こつぶさんとはなぜか一致しますね、行き先が。

私も先週息子と二人で弘前・さくら野に行ってきたんですよ。

一時青森県に住んでいたことがあったので懐かしさ満載でした。



QP氏、髪の毛立派に増えてますね!!かわいぃわぁ。
[ 2008/04/07 22:51 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
毎回褒めて頂いてありがとうございます♪

街で見かけたら是非声をかけてくださいね!

今までブロガーさんに1回だけ偶然会ったことがありますが、サプライズで嬉しかったです☆

[ 2008/04/07 16:35 ] [ 編集 ]
Re:遠出してきました☆(04/07)
QP見るたびにめんこくなってくよね~☆

毎回同じコメントになってしまう位、めんこい☆

買い物しててQPちゃん見っけたら絶対声こかえようと思ってるんだけど、そうそう会わないもんだよね(笑)

QPちゃん?って声かけるからね♪

決して不審なおばさまだと思わないでね!



[ 2008/04/07 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


