QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパ似?ママ似?

『パパ似?ママ似?』

うちのQPに関してはあまり言われない言葉。
なぜならば誰が見てもママ似だから♪

旦那に似ているところ
星下まつ毛が逆さまつ毛
星頭の形

以上2点。
内面で言えば、もうすぐ7ヶ月になるけどあまり人見知りをしない事。

私は生後3ヶ月くらいから人見知りが始まり、パパでもダメだったとか。
保育園に行くと、泣きすぎて朝と夕方では顔が違っていたらしい。
おむかえに行った母親は私だと気付かず通り過ぎたという都市伝説があります雫
どんだけ泣く子供だったんだか(^_^;)

でも、似てても似ていなくてもカワイイどきどきハート
例えこんな顔をしてもね。
2008-04-08 09:24:42


[ 2008/04/08 09:45 ] QP | TB(0) | CM(8)
ライチさんへ2
ラーは人見知りしないんだね(^^♪

そういえばママっておばさんのこと呼んでたよね(笑)

それもまた可愛いね♪

[ 2008/04/10 13:18 ] [ 編集 ]
Re:人見知り
ラーは人見知りしてないようだよ。

それどころか、私の事を忘れて遊ぶ(;-_-)=3

QP君が人見知りしない所は、親子でもママのその頃と違うから、おもしろいものだねぇ。
[ 2008/04/10 10:42 ] [ 編集 ]
ライチさんへ
この写真、何かたくらんでるよね(笑)

下唇を噛むのが最近の癖なんだよね。



私は相当人見知りがすごかったらしいよ!!

お婆ちゃんもおばさんも言ってたもん。

なんてったって母親が通り過ぎるくらいだからネ☆

ラーは人見知りしない??

[ 2008/04/10 09:14 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
スズランさんはママ似なんですね!!

赤ちゃんって無条件でカワイイですよね~♪



私も年よりは若く見られる傾向がありますが、童顔なんですかね(^_^;)

今度周りに聞いてみようかな。

[ 2008/04/10 09:06 ] [ 編集 ]
パパ似?ママ似?
写真すごく可愛い

こつぶこちゃんはそんなに人見知りだったんだ~

本当に顔が変わるって聞いた

保育園で泣く子は、夕方迎えに行くと涙やヨダレですごい事になっているらしいよ

通り過ぎるのはすごいね(^O^)
[ 2008/04/09 21:23 ] [ 編集 ]
Re:私は
私は、母似です。

赤ちゃんの時だけ可愛かったです。

でも顔、形が作られて来る時期から今まで変わらなかったです。いわゆる童顔ですね。
[ 2008/04/09 19:20 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
美男・・・。

ちょっと厳しいかもしれません(笑)

QPは私に似てますが、それよりも弟の幼い頃と同じ顔なんです。

将来あんな顔になるのかしら(>_<)



どこかでお会いしたら抱っこしてやってください☆

[ 2008/04/09 16:41 ] [ 編集 ]
Re:パパ似?ママ似?(04/08)
男の子はママに女の子はパパに。

それが美男美女になるんだてよん♪



うち・・逆なんだよね・・



やっぱりQPちゃん抱っこしてぇ!!!!!!
[ 2008/04/09 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


