QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくらこいた

最近では寝返りどころか、座っている大勢からうつ伏せが出来るようなったQPきらきら
お座りもずっとできる様になりましたダブルハート

そんなある日の出来事です。

すやすやお昼寝をしていたので隣りの部屋へ物を取りに家
物を取って部屋へ戻ったらうつ伏せで寝てる!!
寝ながら寝返りするなんて目!!
いつの間にこんな高度なワザを身につけたんだヨ~びっくり

子供の成長って早いな~と再確認した出来事でした猫




[ 2008/04/10 14:18 ] QP | TB(0) | CM(2)
kozueさんへ
夜寝てても寝返りしようとするので気が気じゃなくて(^_^;)



ベビーカーですが、我が家はJEEPのバギーです☆

9月に生まれて、雪がとける頃に乗れるのをと思ってはじめからバギーを購入しました(^^♪

普段は車移動だし、お店にもベビーカーがあるのでこれから動物園とかお花見にバギーが活躍しそうです(^・^)

とは言え、始めの3ヶ月くらいはベビーカー買えばよかったと思うことも結構あったので二人目が出来たら買おうかな~と思ってます☆

[ 2008/04/14 09:18 ] [ 編集 ]
すごいぞQp君ッ
QP君アクロバットすごいですね~^^

うちはまだお座りしててもしばらくすると

コテンと倒れちゃいますw

でも子供の成長ってホントはやいですよね☆^^

ところでこつぶさんはバギー買いますか?

私はベビーカーで乗り切るか今迷ってて。。
[ 2008/04/12 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


