QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式に出席

土曜日、友達の結婚式に出席してきましたきらきら

高校時代の友達で、旦那さんと高校の時からのお付き合いカップルですどきどきハート

朝準備をしてデジカメを持って出かけようとしたらデジカメが壊れてましたショック

スイッチは入るけどレンズのふた部分が開かない雫
昨日までは大丈夫だったのにぃ失敗
取りあえず持っていきましたが・・・。

式中、新郎はずぅっっと泣きっぱなし雫
よっぽど新婦を好きなんだろうな~と思いましたハート(手書き)
逆に新婦は気丈で、最後のお手紙のところでホロリしてましたりぼん

とっても温かい結婚式で、素敵でしたきらきらきらきらきらきら


二次会もアットホームな感じでとっても楽しかったです音符
私は子供を実家に預けていたので2次会で帰りましたビール
新婦の後日談によると、新郎は3次会まで泣きっぱなしだったらしいですびっくり
泣き虫さんだったのネ。

そうそう、2次会に向かうバスの中でデジカメ直りました。
いまさら!?ってくらいビックリするタイミングで!!
あとで友達に焼き増ししてもらわなければ


[ 2008/04/14 09:43 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


