QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーランド☆

昨日、家に帰ったら小包が届いていましたプレゼント
荷送人を見てみると、神奈川に住む従姉妹からひよこ
前にtongaをくれた従姉妹ですきらきら

小包を開けてみるとティンカーベルのクッキーとチップ&デールのリュックが入っていましたスマイル

中に入っているクリスマスカードを見てみると、ディズニーランドに行ったお土産に従姉妹の子供とお揃いのぬいぐるみリュックを送ってくれたみたいハート(手書き)

わぁ~きらきらめんけ~目がハート(可愛いって意味ネ)
これは歯が一本だからチップかな?
早速子供に背負わせてみた。
 
2007-12-20 21:50:54

背負ってると言うよりも、背後から抱きつかれてる??
写真取りまくりましたカメラきらきら
従姉妹の子は1歳半ちょっとだから上手に背負ってるんだろうなスマイル

とってもいいものをありがとうハート
もう少し大きくなったら背負わせてお出かけするねスマイル

そういえば、私も3月に旦那と行く予定だったけど妊娠が発覚したから行けなかったんだよね。
いつか子供と旦那と行きたいなスマイル



[ 2007/12/21 11:46 ] QP | TB(0) | CM(6)
ライチさんへ
大丈夫大丈夫☆

チップと背丈がほぼ一緒でわらっちゃった(*^^*)
[ 2007/12/21 19:30 ] [ 編集 ]
わぁ~
めんけ~

息子君、リュックに背負われてぐったりしてるけど、大丈夫?

それが可愛いすぎる
[ 2007/12/21 18:20 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
私はミッキーが好きです♪

普通ですよね(・_・;)

大人も楽しめるディズニーってすごいですよね(^_^)
[ 2007/12/21 16:09 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
初でしたっけ(^_^)?

はじめまして~ですね☆

重さで下をむいてるんです(*^_^*)
[ 2007/12/21 16:03 ] [ 編集 ]
可愛いですね
 可愛いですね。

ディズニーは大人になっても好きです。

私は、プーさんが好きです。後は「美女と野獣」のベルが好きです。
[ 2007/12/21 13:26 ] [ 編集 ]
初ですね?
もしやの初キューピーちゃんですね?



ん~かわいい!!



寝てる?



[ 2007/12/21 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


