QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

QPの帽子購入☆

日曜日、実家から戻る際、秋田市のトイザらスとSATYに寄ってきました車

目的はQPの帽子購入。スポンサーは私の母親デス賞金
トイザらスとSATYを見てSATYで購入ひよこ
無地とチェックの2つ買おうと思っていましたが、ちょーどよくリバーシブルがありましたきらきら
黄色のチェックが良かったんだけど、サイズがなくて緑にしました赤ハート
リバーシブルだから色んなお洋服に合わせやすそうダブルハート

ちょっとかぶせてみたら
2008-04-14 09:29:02

『やめろよな~』って言われてるみたいでした(笑)

お母さん、ありがとねハートハート


[ 2008/04/14 10:02 ] QP | TB(1) | CM(2)
ライチさんへ
結構淡いグリーンだから気に入ってるよ♪

ポーズはたまたまなんだよね。

って言うか、黙ってないから普通に座ってる写真撮る方が難しくなってきたかも(^_^;)

この帽子かぶってお花見行かなきゃ!!

[ 2008/04/15 09:16 ] [ 編集 ]
可愛い帽子だね☆
良くできた写真だねぇ。

こういうポーズをしてって指導したかの様だよ。

すごい可愛いよ~(><)
[ 2008/04/15 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

またまた帽子
また子供の帽子を買ってしまった・・・ 今回はクジラの麦わら帽子 QPは髪の毛がまだまだ未発達?で薄いから紫外線が気になるって事と ...
[2008/04/22 11:55] QPと一緒☆


