QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すこやか教室

今日の午前中、会社からお休みをいただき、
市開催の5ヶ月すこやか教室に参加してきましたひよこ
妊娠中も母親学級に参加していなかったのでちょっとドキドキでしたダブルハート

内容は赤ちゃん体操や絵本の読み聞かせ、離乳食体験ですひよこ
参加者は10人ちょっとだったかな??
赤ちゃんたちは途中で泣いたりミルクタイムになったり時計
赤ちゃんに待ったはききませんからね!!
そんな中QPは途中から爆睡眠い..すごい子だよ雫

初めてだったので仕事をするより疲れましたダッシュ失敗
でも!!離乳食の進め方とか勉強になったので
7ヶ月のときの教室も会社からお許しが出れば参加したいです上向き矢印

こういった教室を平日だけではなく、休日もやってくれれば
働くママさんはとっても助かるんじゃないかな~と思いました四つ葉


[ 2008/03/04 14:15 ] QP | TB(0) | CM(2)
ぴあのさんへ♪
少人数だったので楽に楽しめました(*^_^*)

コウキチ氏とは月例が違うのでなかなか同じ教室にはならないのが残念です。

5ヶ月になったら是非参加してみてくださいね!!

困ってることはないですか??って一人ずつ聞いてまわってました。

スタッフの方はすごく親切でまた参加したいなって思いましたよ♪

離乳食、これから腕をみがいてお披露目できるように頑張ります!!

[ 2008/03/05 10:07 ] [ 編集 ]
楽しそう!!
こんばんは。

すこやか教室お疲れ様でした。

私も保健センターから案内をいただいて、時期が来たら行ってみようと思っています。

10人くらいって一番リラックスできる人数ですよね。でも知らない人ばかりでドキドキだ…。

離乳食情報お待ちしてます!
[ 2008/03/04 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


