QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗した!!

ネットで子供用品を見ていたら可愛いベビーチェア発見!!
イスとテーブルとおもちゃもついてるし目
テーブルにスイカとかの絵がついていてすごい可愛いダブルハート

  

お正月あたりにバンボの黄色買っちゃったよー。テーブルも失敗
失敗したなぁ。この商品が出るの知ってたら我慢してたのにぃ爆弾
でもQPの成長を考えるとやっぱりお正月頃買ってよかったのかなダッシュわからん
今回は残念だけど縁がなかったんだな、きっと(>_<)



[ 2008/03/07 12:57 ] QP | TB(0) | CM(4)
ライチさんへ♪
でも、バンボのテーブル小さめだから離乳食には向いてないかも??

うちのテーブルは低いからバンボに座らせてテーブルで食べさせようかな。

今はおばあちゃんが拾ってきた(笑)揺れるチェアに座って離乳食食べてるよ!!

拾ってきたからテーブルがついてないんだよね(^_^;)

でもすごい役に立ってるよ~♪さすがおばあちゃんだよね!!

[ 2008/03/11 09:49 ] [ 編集 ]
勘違い~
テーブル付きを持ってるんだね

テーブル付きのを買えば良かったと後悔してると勘違いしちゃいました

ごめん、ごめん

ラーは、お客さんと共有テーブルで食べてるから、毎回食後の拭き拭きに気を使うよ

その点子供専用テーブルはいいね

テーブル付きのメリットたくさんだろうね
[ 2008/03/11 03:46 ] [ 編集 ]
ライチさんへ☆
おはよう(^・^)

QPも離乳食デビューしてお粥食べるのが楽しいみたい♪

バンボのテーブルはおもちゃ置いて遊んでるんだけど、最近知恵がついて外しちゃうんだよね(@_@)少し賢くなった~。

買って後悔もあるけど、tongaは大活躍だよ☆

昨日もお買い物のとき使ったし!!ホント便利だね♪

[ 2008/03/10 10:32 ] [ 編集 ]
テーブル
あのイスの事バンボっていうんだ?

ラーも友人宅でよく借りてご飯とか食べてたけど、すごくいいよね

このテーブル付きのイスも可愛いって思ったけど、テーブルは邪魔って聞いた事もあるからなくても良いかもよ

私もテーブル付きは考えた事なかったな。

すぐにみんなと同じテーブルで、テーブルに乗り切らないプレートとかで食べる事になると思うし。

こっちを買えば良かった~って思う事あるよね
[ 2008/03/10 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


