QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日。

日曜日の午前中、お家の展示場が近所であったので見に行ってきました家

旦那と子供と3人で見に行ったので核家族っぽくて新鮮でした音符

見に行ったお家はバリヤフリー&オール電化ひらめき

1階はコルク素材の様な柄の床で、2階は無垢の木の色をそのまま生かした床材足跡

2階も同じコルク柄にしたかったらしいですが、お値段が・・・。との事でした。

私的には2階の無垢の方が好きだったなどきどきハート

居間の照明も蛍光灯ではなく電球だったりと暖かい感じのお家でしたきらきら

キッチンも広々してたり食料をストックする棚とかが奥に備え付けてあって

『いいな~』を連呼してしまいました雫

いつかはこんな風に素敵な家に立て直したいな・・・。



展示場を見た後は3人でお買い物に行ってきました車

子供のおむつを買いに行った先で旦那の後輩に遭遇歩く人

QP、やっぱり男の人には笑顔を見せませんパンチ女の人は大好きなのにぃ雫

帰宅後、暇だったので朝ごはんにいいかな~って思ってスコーンを焼きました食パン
2008-03-09 15:00:33

朝ごはんにって焼いたのに蜂蜜をつけてバクバク食べちゃいましたNG
そして残ったのはたったの2個!!・・・反省涙ぽろり

そんな両親などお構いなしにアンパンマンと戯れるQPなのでしたひよこ
2008-03-09 15:01:40



[ 2008/03/10 15:45 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(8)
スズランさんへ☆
褒めて頂いてありがとうございます(*^_^*)

まん丸でアンパンマンのようです♪

アンパンマンは不動の人気のようですよ!

スコーン、おいしかったです(^^♪

簡単なのでまた焼こうと思います☆
[ 2008/03/13 09:53 ] [ 編集 ]
可愛い
 いつ見ても可愛いですね。

やっぱりアンパンマンは世代が変わっても人気なんですね。?

 スコーンは美味しかったですか?
[ 2008/03/13 08:32 ] [ 編集 ]
むーあさんへ☆
同じ会場ですかね???

それだったらものすごい偶然(@_@)

私が行った時はお年寄り2組しか会場にいませんでした。

新しいお家っていいですよね~。

夢が膨らみまくりでした(*^_^*)

明日から住みたいと言った娘さんの気持ち、とってもよくわかります!!

[ 2008/03/12 09:57 ] [ 編集 ]
asamiさんへ☆
アンパンマンは何歳になっても人気者ですね♪

私もasamiさんのお弁当を参考に、子供がお弁当必要な時期になったらキャラ弁を作ってあげれるように今から練習しようと思います!!(旦那の弁当で)

[ 2008/03/12 09:52 ] [ 編集 ]
おひさです!
もしやオラも行った会場かな?(>_<)

同じ所だったとしたら、ものすごーく良かったですねぇ!あんなお家に住んでみたいです・・・。

娘に明日からココに住もうよ!って言われちゃいました☆
[ 2008/03/12 09:08 ] [ 編集 ]
はじめまして
先日はブログに訪問頂きありがとうございました。

オコチャマ可愛いですね~♪

ウチのチビもアンパンマンに大ハマリ中です。(笑)



我が家も建替えしたいなぁ。。。

お金貯めないと。^^;

[ 2008/03/11 21:17 ] [ 編集 ]
おかかさんへ☆
相も変わらず髪が薄いですが、最近ちょっぴりしっかりとした髪の毛になってきました(笑)



やっぱり宝くじが当たったら家ですよね~!!

夢が膨らみます(*^_^*)

今の家は2階建てですが、実家は平屋です。

実家だからかどうか分かりませんが、私も平屋が好きです♪

[ 2008/03/10 14:14 ] [ 編集 ]
愛くるしい☆
相も変わらず愛くるしいお姿♪

アンパンマンはどの時代も幼少期は好きなんですね。



おかかも家が欲しい!!!

宝くじ当たったら絶対『家』

平屋がいいんです☆
[ 2008/03/10 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


