QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまむら一時閉店

しまむらが一時閉店のため25%OFFきらきら

早速行って来ました上向き矢印

中に入ると沢山の人。出遅れたかな~失敗雫

とりあえず欲しい物を買い物カゴヘ!

そしてGETした戦利品たちがこちら下矢印下矢印

旦那の物
クラブ布団カバー
クラブ靴下3P
クラブパンツ
クラブスリッパ

私の物
ダイヤ靴下

QPの物
黄ハート半袖ロンパース2枚入り ×2
黄ハートオーバーオール
黄ハートモンキーパンツ
黄ハートレッグウォーマー


25%OFFだったので5000円くらいする合計が3750円になりましたきらきら

布団カバーとか子供の半袖ロンパースとかずっと悩んでて買っていなかったので

今回安く買えて大満足ですハートハート

16日までセール中なのでもう一回くらい行こうかなうっしっし





[ 2008/03/14 10:19 ] お買い物 | TB(0) | CM(8)
おかかさんへ
土日は混んだみたいですね!!

私は秋田まで行っていました(^^♪

リニューアル後ももちろん出陣致します!!!!

[ 2008/03/18 09:36 ] [ 編集 ]
凄かったね
車があまりにも凄くて断念しました・・

せっかくのチャンスだったのに(涙)

リニューアルにかけるか?(笑)
[ 2008/03/17 09:22 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
やっぱりセールには行かなくては!!

私も靴下買いましたよ(^-^)v

ブログ書いた次の日の昼休みも行っちゃいました( ̄▽ ̄;)

イオンの方に移転するという噂ですよ~。

イオン方面だとなんだか足が遠退いてしまう気がします(-_-;)

とか言いつつ、セールなら車を走らせると思いますけどね☆
[ 2008/03/15 17:35 ] [ 編集 ]
ライチさんへ
しまむらは安いからすぐ大きくなる子供服買うのはいいよね!!

結構しまむらで子供服買ってるよ(^-^)v

あとは旦那とか私の靴下とかね!
[ 2008/03/15 17:31 ] [ 編集 ]
ミラノさんへ
私が行ったときはあまり混んでませんでした☆

でも!警備員とかがいたので、やっぱり混雑するんでしょうね(;´д`)

子供服はついてる値段から更に割引きされてて、その上レジで25%オフ!!お買い得ですよね♪

お母さんに1時間預けて~とかダメですかね(^_^;)
[ 2008/03/15 17:28 ] [ 編集 ]
私も参戦!
こつぶさんの情報をもとに私もしまむら行ってきましたよー。

ソックスは消耗品だし、安くても構わないと思ってたくさん購入いたしました。

夫…あきれ顔で「今まで行ったこともないくせに、セールだと行くのかよ」と。

セールには弱いですね。

リニューアルした時にも行かなくては。

[ 2008/03/15 13:18 ] [ 編集 ]
しまむらいいナ
買い物上手だね(^-^)

うちの近くにもしまむら欲しいっ☆
[ 2008/03/14 22:52 ] [ 編集 ]
マジすか~!!
あたしもしまむらに行って来よっかな♪

でも只でさえいつも混雑してるのに、きっともっと混んでるんだろうな~・・。まだまだ具合が悪そうな子供と一緒に行けるだろうか・・・。でも行きた~い☆子供のシャツとか欲しいよ~!

[ 2008/03/14 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


