QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物in秋田市

週末、実家への帰省もかねて秋田市でお買い物をしましたスマイル

まずはニトリへ車

ニトリについたら何かカホリが・・・。QP氏、ウンチ君をしておりました~雫

しかも!チャイルドシートに乗っていたのでウンチ君が前の方へ来てました爆弾

こんなの初めてだったので拭くのが大変でしたダッシュショック

一人で『あーでもない、こーでもない』って言いながら交換してトイレの外に出たら

旦那に、『声、外まで聞こえてたよ』って言われました雫焦ってたんだよほえー

そんなこんなでニトリでは洗濯カゴの大きいのをGET上向き矢印

昔一人で暮らしていた時の洗濯カゴのままだったので、春になるし買っちゃいましたウィンク


つぎはお隣のトイザらスへ車車

ここでは箱で売っているオムツが安かったのでオムツをGET上向き矢印

おもちゃも買おうか悩んだあげく、キリがないかな~と思って今回は断念しました失敗


そのあとはイオンショッピングセンターへ車車車

妹と合流して子供の靴下を買ったり、印鑑を作ったりしました四つ葉

2008-03-18 09:45:04

キリン柄は一目ぼれして買っちゃいましたダブルハートまだちょっと大きいけど雫

子供服って小さいのに結構値段がするのでなかなか手が出ませ~んNG


途中でミルクタイムをはさみながら、何とか無事帰省しました信号車

実家に帰ったら、母親からQPへと洋服一袋分準備されてました!!

今年の秋冬は買わなくてよさそう足跡


次の日は用事があって秋田空港へ飛行機そしたらこんな物発見ひらめき

2008-03-17 17:54:26

秋田のヒーロー神人ネイガーきらきら空港にもあるなんて大人気ですねハート(手書き)


バタバタした週末だったけど、実家にも帰れてとっても楽しかったです赤ハート

2008-03-18 09:44:40


[ 2008/03/18 11:03 ] お買い物 | TB(0) | CM(2)
スズランさんへ☆
ホントに嬉しそうに笑っていました(^^♪

初めて見る物やすることが楽しくてしょうがないみたいです。

あと18年後は若葉マークかな??

[ 2008/03/19 09:54 ] [ 編集 ]
初めての運転
 男の子ってメカ好きなので、いずれは運転しますね。初めての運転嬉しそう。
[ 2008/03/19 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


