QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス2013

我が家にもやってきました、サンタクロース
お兄ちゃんには3DSのパズドラZのソフト
弟にはアンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみ
プレゼントを開けた瞬間大喜びの兄QP。早くゲームをやりたいので私が朝食を準備中に着替えと検温を済ませ、朝食を早々と食べ歯磨きをし、登園の準備を全てしていました。そして登園までの余った時間をゲームにあててました。毎日こんなにテキパキやってくれるなら母は助かるんですけど―。
弟のドンちゃんはプレゼントの袋に手を入れるもぬいぐるみに届かず、大泣き。←え~><
なんとかアンパンマンとバイキンマンを取り出して抱っこしたりチューしたりしてたので、気に入ってくれたんだと思います。
我が家はパパのお仕事の関係でクリスマスは今晩です
私たちからのプレゼントは今晩あげるよていです♪
お仕事が終わった後もう一仕事だー


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2013/12/25 11:45 ] QPとドンちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


