QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

ぎっくり腰が治ったと思ったら次は逆流性食道炎に…。
年末に向けて多忙な日々ですが、体調が万全じゃないとやっぱり駄目ですね。
早くよくなれー。

さて、あまり更新しなくなったこのブログ。
突然のお知らせになってしまいますが、3月で卒園のQPにあわせて私もこのブログも卒業しようと思います。
QPが大きくなるにつれて写真も掲載しにくくなったり、行事や成長をそのままリアルタイム書くのも難しくなってきました。そして記事を書くタイミングを失い、そのままブログから遠ざかってしまっていました。
初めての子供でQPの成長を記してきたので、削除するという事はしないでこのまま残そうと思ってます。残す事でブログを読み返した時にドンちゃんの成長と比べたり出来るかなーと思ってます。
子供たちの成長は無理のない範囲で、気がついた時に気軽に手帳に綴っていこうと思います。
更新もままならない状態ですがあと少しの間宜しくお願いします

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2013/12/11 12:04 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
おかかさんへ
ずっと子供たちの成長を見守ってくれてありがとうございます。

勤務時間の変更等いろんな事情が重なったというのもあるんですが、やっぱりリアルタイムで書けなくなってそのうち公開しなくてもいいやーみたいになってしまって(・_・;)それだったら手帳にちまちまと一日2行とか書いていった方が自分には合っている気がします。学生時代は毎日そうやって日記をスケジュール帳に書いてましたし(*^_^*)
まだ3カ月ちょっとありますので、宜しくお願いします。
[ 2013/12/13 15:36 ] [ 編集 ]
ミラノさんへ
ずっとどうしようかなーって考えていて時々更新してたんですが、卒園をきっかけにやめようと思いました。やめてもブログにはお邪魔しますね(*^^)vそれとこの前みたいにまたお宅にもお邪魔します(*^_^*)
[ 2013/12/13 15:32 ] [ 編集 ]
>QPが大きくなるにつれて写真も掲載しにくくなったり、行事や成長をそのままリアルタイム書くのも難しくなってきました

とても気持ち分かります。堂々とお子さんの写真を載せてブログを書かれてる方も中にはいらっしゃいますが、やはり諸問題を考えると・・ですよね。記事にしても然り。顔を載せなくても内容で分かってしまったり。そうすると本来書きたい事も書けなくて。
淋しいですけど仕方ないですね。。
卒園まで、卒業までまたよろしくお願いします(^^)
もし別分野で?ブログを始められる時は教えてくださいね♪
[ 2013/12/13 09:18 ] [ 編集 ]
ギャッ
マジッすか。残念です。残念です。
淋しいです。やめないで。
[ 2013/12/12 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。