QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の王子たち

もう冬がすぐそこまで来てますねー。
今年はこたつを出さないのでホットカーペットをGETしました。
最近の王子たちは騒ぐ騒ぐ。
お兄ちゃんのQPの方がうるさいくらい…。
ふたり揃うとギャーギャー言ってます

いつも相思相愛のふたり
fc2_2013-11-06_11-26-32-540.jpg

若干弟に嫌がられてるか!?
fc2_2013-11-06_11-27-52-908s.jpg

「この絵本大好き~
消防車とパトカーが大好きな弟
fc2_2013-11-06_11-28-19-624s.jpg
一日に何度も何度も持ってきて「読め!!」と言わんばかりに私の膝に座ります。
「ぼう!!」 注:消防車
「ぱっ!!」 注:パトカー
この二言が「読め」の合図になってます

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2013/11/06 11:46 ] QPとドンちゃん | TB(0) | CM(2)
おかかさんへ
久しぶりに更新したのに早速コメントありがとうございます!!

QPも来年は1年生。
学校説明会に行ったり色々書くことはあったんですが更新意欲に欠けててすいません(・_・;)
本当に月日の流れは早いです…。
[ 2013/11/07 13:52 ] [ 編集 ]
何に驚いたってQPくんの成長ぶり!
月日の流れは早いです
[ 2013/11/06 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


