QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラノコレクション

ずーっと気になっていたカネボウのミラノコレクションを予約しちゃいました。
近くのドラッグストアで定価の30%offで予約して、感謝デーに引取に行くとさらに5%offだよーとBAさんに教えてもらいました♪@cosmeでも毎回上位で、ケースもすっごい可愛くてずーっとずーっと気になっていたんだ



商品の引き渡しは12月20日の予定
今からとっても楽しみです

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : お買い物

[ 2013/07/11 11:02 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)
おかかさんへ
そうなんです!ケース可愛いですよね~。毎年毎年悩んで買わないんですが、ついに行動にうつしちゃいましたー。
[ 2013/07/13 09:53 ] [ 編集 ]
このケース、女心くすぐりまくりますよね。お高くてレジの所に鎮座されているのをチラミで通るだけです
[ 2013/07/12 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


