QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つかまり立ち

つかまり立ち
ドンちゃん、七ヶ月。
つかまり立ちをマスター
この嬉しそうな顔を見ているとこっちまで笑顔になっちゃう
この顔で「んふ~」って言うから毎回QP爆笑
ますます可愛くなったぁ ←親ばか


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2013/03/12 10:27 ] ドンちゃん | TB(0) | CM(5)
おかかさんへ
笑うと似ているんですが、普段の顔は似てないんですよ~。
QPはよく女の子に間違われたんですが、ドンちゃんは間違われたことは無く、QPよりもきりっとしてるかな??
[ 2013/03/22 15:19 ] [ 編集 ]
QPちゃんそっくり!
[ 2013/03/19 12:00 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
しっかりっとした顔つきになってきました。
私がいないいないばぁをやってもニヤリとしか笑わないのに、QPがやると大爆笑しています。
重すぎて腱鞘炎が治りません(^_^;)
[ 2013/03/18 11:10 ] [ 編集 ]
めんこちゃん
これまたしっかりと赤ちゃんらしい顔つきになってきましたね。
かわいい~~。
QP先輩ともまた違うドンさんオリジナリティーの笑顔にノックアウトです。
[ 2013/03/17 11:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/17 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


