QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス☆

メリークリスマスベル
今日はクリスマスですねプレゼント
我が家は子供にクリスマスプレゼントを買って枕元におきましたスマイル
プレゼントはオーボールにしましたちょき
0歳から遊べるみたいで、投げてあたっても痛くないとのこと。
今の月齢ではつかんでペロペロするだけだけど、これから長く遊べそうなので買いましたプレゼント
写真もバッチリ撮って、残すはお食い初めのみ!!
今日25日のクリスマスが偶然にもお食い初めなのでクッキーを焼きました☆
それをお食い初めにすることにスマイル
2007-12-24 16:44:14
本当はチョコバナナケーキお誕生日も焼いたんだけど、旦那に食べられちゃったショック
今日の夜お食い初めをする予定赤ハート楽しみ目がハート


[ 2007/12/25 10:00 ] QP | TB(1) | CM(10)
スズランさんへ
温泉で忘年会なんて最高ですね(*^_^*)

うらやましい☆☆☆

私もケーキ食べたいなぁ(>_<)
[ 2007/12/25 16:39 ] [ 編集 ]
のん0404さんへ
チーズケーキかぁ。それもいいですね(^^♪

でも娘さんの彼氏に焼くなんて(笑)

でもありじゃないですかね??

どうなんだろう(^_^)

[ 2007/12/25 16:38 ] [ 編集 ]
今日はケーキ食べる
 昨日、今日と家族での温泉での「忘年会」楽しめした。今日は、頂いたケーキを食べます。
[ 2007/12/25 16:03 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
ちょいとサボってた所・・・コメント入れてくれてありがとう! 

今夜のお食い初め楽しみだね。

あたしも昨日クッキーとチーズケーキ焼きました・・・

娘が彼氏にあげるのをあたしが焼くってあり?笑

[ 2007/12/25 15:43 ] [ 編集 ]
kozueさんへ
クッキーはわりと簡単にできるんですが、

ケーキが大変でした(>_<)泡立てるのが・・・。

ハンドミキサーを買おうと決心した日でした(笑)

お互い初クリスマスを満喫しましょうね♪

メリークリスマス(^^♪
[ 2007/12/25 15:11 ] [ 編集 ]
ミラノさんへ
今年は楽しいクリスマスになりそうな予感☆

オーボールはなかなかお薦めです(*^_^*)

投げてあたっても痛くないってところが購入ポイントでした!!

おもちゃは増えちゃいますよね・・・。

我が家も今からやばいです(笑)
[ 2007/12/25 15:03 ] [ 編集 ]
ライチさんへ☆
初クリスマス(^_^)

クッキー食べさせるの楽しみだよ♪

ライチっ子は二回目だね☆

メリークリスマス(*^_^*)
[ 2007/12/25 14:53 ] [ 編集 ]
merry x,mas
美味しそうなクッキーですね♪(^^)

食べたいけどもったいない♪

こつぶさんいいママしてますね~

私も見習わないと(´∀`)b

[ 2007/12/25 14:30 ] [ 編集 ]
メリクリ~☆
クッキーがかわい~~!!!

すぎょい!

子供との初クリスマス☆にお食い初めも重なって、楽しみなクリスマスになりましたね♪

でもそのオーボール!あたしも買うか悩んでたんですよ~!秋田のトイザラスで見つけてて!結局買わないでたんですけど、小さくてもなかなかイイ値段するんですよね。

でもでも、年を重ねるごとに子供のおもちゃで埋まっていく我が家が怖いです・・・。

[ 2007/12/25 14:00 ] [ 編集 ]
メリーメリーXmas☆
息子君初めてのXmasおめでとう。

クッキー可愛い~。

お食い初めはスィーツにしたんだネ。

どうなるか楽しみ(^ε^)-☆
[ 2007/12/25 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

サンタさん悩み事
QPへの今年のクリスマスプレゼントはどうしようかな~って ずっと悩んでいたワタクシ、こつぶサンタクロース ちなみに去年のクリスマス...
[2008/12/04 15:35] QPと一緒☆


