QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずりずりと。

只今5ヶ月のドン氏、ずり這いをはじめました。
最初はは足をバタバタさるだけ。
少し前まではお尻を持ち上げ、ドンって感じで進むだけでした。
ここ数日は手、足、体を使ってずりずりと進んでます。
QPにもおもちゃを下に置かないでね~と軽く注意する毎日…。
誤飲しないように注意してみてないと。
QPは相変わらず弟ダイスキで、朝起きると「ドンちゃーん」といってチューしてます
お兄ちゃんになって我慢することも増えて可哀想なときもあるけど、
「ドンちゃんが生まれてよかった」と言ってくれるので救われます。
優しいステキ男子に育ってます

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2013/01/23 14:23 ] QPとドンちゃん | TB(0) | CM(2)
コアラさんへ
ドンちゃんは成長が早めなのであまり参考になりませんが、首がすわると抱っこしやすいですよね♪
いつのまにか移動しているので目が話せませんが、これで少しは痩せるかな~と思ってます(笑)
また遊びましょうね☆
[ 2013/01/28 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^_^*)
5ヶ月になるとそんな事も出来るようになるんだな~すごいな~☆
うちはやっと首がしっかりしてきた所です♪
子供の成長はうれしいですねv-353
[ 2013/01/27 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


