QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後

副作用と思われる微熱は2日程でさがりました。
鼻水は結局耳鼻咽喉科に行き、鼻水を吸ってもらってお薬をもらって完治。
鼻づまりも解消してミルクもグビグビ飲んでます
来月の初めにはまた予防接種を予定しています。
3回目のヒブと肺炎球菌と2回目の4種混合の同時接種。
それと一緒にQPのインフルエンザ二回目。
その一週間後には3・4ヶ月検診&BCG。
病気じゃないのに病院にいって風邪をもらいそう・・・。
生後半年くらいまで予防接種いっぱいあるから予定立てるの大変だー。



夜中のミルクタイムにあまりに空腹だったのか、
両足を上げて騒ぎ、その勢いで寝返りしちゃったドンちゃん。
それから数日たつけど寝返りをするそぶりもなく、
2回目の寝返りはいつかなー

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2012/11/19 10:19 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


