QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春だから

髪の毛をどうにかしたい今日この頃。

産後の抜け毛も落ち着いてきたし髪がモサモサしてきたのではさみ

でも!産後の抜け毛でアホ毛が涙ぽろり
仕方ないんだけど。


そして、どんな髪形にするか悩み中。

胸まである髪をバッサリ切っちゃおうか・・・。

肩より短いのは人生で2回くらいしかないかな。

小学校の時と、記憶にないくらい小さい時ひよこ

それともパーマにしようかなぁ。悩みます爆弾

決定しているのは髪をすくこと。分厚いので雫

来月の結婚式が終わったら美容院に行く予定なのでそれまで決めなければぐー


[ 2008/03/27 11:56 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(2)
ぴあのさんへ
ぴあのさんも抜け落ちてますか!!

ロングだから更に抜けるんでしょうか・・・。

この髪はもう結ぶしか手立てがなく、毎日一本結びです。

おしゃれチャンピオンになるために素敵な髪型になりたいと思います(^^♪

[ 2008/03/28 10:01 ] [ 編集 ]
もさーりヘアーですか!
私も手ぐしのたびに確実に抜け落ちる髪の持ち主です。

がっかりです。

でも出産を機にナイスヘアスタイルめざしましょうね。

結婚式ではおしゃれチャンピオン(?なんだ?)めざしてくださいね。
[ 2008/03/27 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


