QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真


お宮参りと七五三の写真を撮ってきました。
兄弟のショットも欲しかったけど、下の子が寝ちゃって断念
でもいい写真が撮れました♪

それと、去年入籍した妹が式を挙げました。
なんかちょっと寂しい気持ちになりました。
式では泣いちゃいました。
幸せになるんだよ!
[ 2012/09/30 12:02 ] QP | TB(0) | CM(2)
ぴあのさんへ
やはり和装ですよね!!
本人も刀を持ってご満悦でした☆
お互い息子が七五三だなんて早いものですね。

妹夫婦へのお祝いのお言葉ありがとうございます。
妹夫婦は去年入籍したんですが、急遽式を挙げることになり産後の私は真ん丸い顔で参加しました(^_^;)
産後体調がよくて何よりでした。
[ 2012/10/04 14:09 ] [ 編集 ]
我が家も七五三
我が家でも七五三前撮りを初写真館でv-221
QP先輩きまってますね、やっぱり日本男児は和装が人気あるみたいですよ。
QP先輩はお誕生日と七五三とベビちゃんのお世話と忙しい秋になりそう。

妹さんもおめでとうございます☆
ご主人スラーっと背の高い方で見ているほうも嬉しくなる一枚ですね。
ご多幸をお祈りいたしますv-82
[ 2012/10/01 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


