QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28w6d 準備

ようやく重い腰を上げ、出産準備に取り掛かり始めました。
二人目なのでそんなに準備するものがないと思っていたら大間違い
大きいものは買う必要はないけど、小物たちがいっぱいありました

忘れないようにリストアップ
哺乳瓶の乳首(哺乳瓶本体はQPの時のを使用)
哺乳瓶用洗剤
哺乳瓶用スポンジ
ミルトン
洋服用洗剤
粉ミルク(母乳が出るかわからないのでとりあえず1缶)
おむつ(新生児用を1パック)
ビニール袋(おむつを入れて捨てる用に)
ベビー石鹸
ベビーオイル
ベビー綿棒
おしり拭き
シッカロール

全部ガルドドラッグでそろえれるけど、リストを作ると以外にある…。
消耗品はさすがに残っていないので買わないとねー。

あと、今回とても不安なのが体型が戻るかどうか。
体重を戻す自信もない…。
ワコールのシェイプマミーを購入して補正しようか真剣に考え中。
レッグマジックも気になるなぁ。
旦那は努力次第って言うけど、他人事だよねー。
産後半年が勝負って言うので産後の体調を見ながら頑張りたいな。
産休明けの出社のときに社服が入るくらいにはしないとね

出産は不安だけど、楽しみなのは赤ちゃんとQPにお揃いの服を着せること
そしてQPが赤ちゃんと対面した時の反応がとっても楽しみ
こむら返りは辛いけど、残り二ヵ月半のマタニティライフを楽しみたいです




ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 妊娠・出産

[ 2012/05/25 11:09 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


