QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏タイヤ購入

旦那の車の夏タイヤを購入しなければならないということでサンワドーへダッシュ歩く人

朝イチで来て欲しいといわれ、朝9時前に到着グッド

サンワドーの知り合いにタイヤの組み換えと交換もしてもらうということなので、

その間買い物に行ける様に2台で行きました車車

しかし。。。朝の9時からやっている店ってなかなかないわからん考えた末イオンへ車

朝の9時だというのに大混雑!!どうやら2周年記念の大バーゲン開催中らしいきらきら

バーゲン大好きな私も、レジに並ぶ長蛇の列を見て買い物断念雫

すごい列だったなぁ。私にはまだまだあのパワーはありませぬ。

特に買うものもなかったので10時まで時間をつぶすためイオン内をぶらつきましたひよこひよこひよこ

帰ろうとした時Qoo登場ダブルハート
2008-03-30 20:29:32

子供との2ショットも撮ってもらってバースディへ移動車

バースディで買おうと思っていたQPの帽子を見に行ったら目を付けていたのがないショック

やっぱり見つけた時に買っておけば良かったな涙ぽろり

そのあとはマルホンへ行って食材を買い足し、市内をブラブラ足跡

西松屋にも行ったけど、おっ!って思ってもサイズが合わず断念。

その後、サンワドーに車を取りに。旦那は新しい夏タイヤでご満悦スマイル
よかったねウィンク

帰宅後、鯉のぼりを組み立てようかなって思い立ってあけて見ましたプレゼント
2008-03-27 21:23:53

2008-03-27 21:24:28

組み立てるとかなり大きくなるっぽかったので後日熱帯魚

組み立てたらUPしますちょき


そして、最近QP氏の写真を加工しましたきらきら
ちょっと前の写真だけど我ながら上出来うっしっし
2008-03-31 11:08:19


タイヤ購入はかなりの痛手失敗でもとっても安くしてくれて助かりましたきらきら
持つべきものは親切な後輩か??



[ 2008/03/31 11:12 ] お買い物 | TB(0) | CM(2)
ミラノさんへ
タイヤは軽自動車なので乗用車よりは安いんですが、やはり痛手なのです・・・。

車と家電は購入時知り合いがいるといいですよね(*^_^*)



子供の写真、加工したものの現像は生まれた時からしてなくて(^_^;)そろそろ現像に出さないとマズイ感じです(>_<)

ミラノさんのお坊ちゃまの写真、私でよければ加工いたします♪

[ 2008/04/02 09:16 ] [ 編集 ]
夏タイヤいいですね!
あたしもタイヤ欲しいんですけど・・・。

今の財政では・・・早く予算が組めるように働きかけねばならないです。



なんでも知り合いがいるトコで買うのがお得ですよね!あたしはまだまだバックスで買えるかな。だいぶ知り合いも減ってきてはいるんですけどね(^^;



子供の写真の印刷いいですね♪

でもわたし、加工したり技を加えたりってなかなか出来ないんですよ。うらやましいです☆出来れば、うちのもやって欲しいです。去年の5月から印刷が滞っていますけど・・・

[ 2008/04/01 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


