QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26w2d

本日は妊娠糖尿病の検査でした
空きっ腹に甘い炭酸水をたくさん飲んでの検査。
結果は少し高めだけど異常なしでした
甘いものは極力控えるようにということだったので、
しばらくはお菓子食べられないなぁ・・・。

赤ちゃんはだいぶ大きくなって、1000グラムくらいありました
「少し大きいけど異常なし」と先生は言ってたけど、
計り方で誤差が結構あるみたいだし、QPのときは小さくて心配だったんだよね。
だから少し大きめって聞いて逆に安心しました

そしてゴールデンウィークに帰省した際、里帰りの物を少し車で運びました。
QPの時よりも出産する季節が若干早いので、
前は購入しなかったベビーカーをやっぱり買おうか考え中。
QPの時はすぐ雪が降って乗れなくなるかなーと思ってバギーしか買わなかったんだよね。
でも今回は真夏だし、QPもいるから抱っこしてやり過ごすのはきついかなって。

あとはチャイルドシートはあるし、哺乳瓶も乳首だけ買い換えればいいし・・・。
二人目だから何でもあるって思ってゆっくりしてたら大変な目にあうかも(笑)
そろそろ必要なものをリストアップしようと思います




ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 妊娠・出産

[ 2012/05/07 13:11 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


