QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人で寝れた

昨日の夜、一人ではじめて寝れたQP
今までは絶対添い寝じゃないとダメで、
毎晩毎晩添い寝でした・・・。
最近は電気をつけっぱなしにして一人で寝る寝る練習をしてました。
でも、やっぱり一人で眠れないと起きてきたり遊んでたり。
一時間近くたっても起きてこないので見に行ったら、
昨日は一人でグッスリ寝ていました
今朝たくさん褒めると、
『今日も一人で寝れるよ
と言ってました。大丈夫かなー。
一人で寝れて成長を感じたけど、ちょっぴり寂しかった夜でした。



ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2012/04/13 13:28 ] QP | TB(0) | CM(2)
おかかさんへ
お返事遅くなってしまってすみません(^_^;)
なかなかPCを開く気にならなくて・・・。

その後、QPは何かに理由をつけて一人で寝ません(笑)
赤ちゃんが生まれれば一緒になることも減ると思うので、しばらくはこのまま一緒に寝ようかなって思ってますe-257
[ 2012/05/07 12:55 ] [ 編集 ]
子育て上手発見v-364
淋しい気持ちも、分かるなぁ。
[ 2012/04/17 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


