QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々ランチ

週末秋田市内で結婚式がありました。
今回はお腹が大きいので旦那のみの出席でした。
私も行きたかったなー

結婚式の翌日、妹のすすめる駅前にあるcafe barというお店でランチをしてきました

大人のお子様ランチ 1280円(限定20食)
syuu.jpg
ちょっとピンボケしちゃった
色んなものがワンプレートにのってるのって女の人は嬉しいよね
この日のプレートの内容
イカリング
白身魚のフライ
グラタン
ポテトサラダ
サラダ
ライス
お肉
スープ

平日は結構混むらしく、お子様ランチなくなっちゃうんだって。
お肉なんて柔らかくて、妹は歯が要らないとかいってた(笑)
旦那はビーフカレー頼んでたけど写真撮るの忘れちゃった
ランチメニューもあるみたいだし、手作りケーキも美味しかった
店内も広くてゆっくり出来るので、今度はQPをつれてランチしようかなー。



ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2012/04/10 11:37 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


