QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妊娠21w2d

妊娠6ヶ月に入り、妊娠生活も折り返しに入りました。
最近は足の付け根が痛かったりと、QPの時には無かった症状も。
胎動はポコポコと力強くなり、旦那やQPが触ってもわかるくらい
QPは朝・晩とお腹に話しかけるんだけど、なぜかヘソに口をつけて話すからでくすぐったい。
でもその姿がまた可愛かったりして
仰向けで寝るのも苦しくなってきたし、もうすっかり妊婦さんのお腹です。
何より顔がまん丸くなってきました・・・。
『もともと丸顔なのにね』と旦那に言われたり。
だんだん暖かくなってきたので、お休みの日はQPとお散歩しようかな

QPも今日から保育園でのクラスが変わり新生活のスタート
旦那・QP・私の冬物の衣類をしまわなきゃなーと思いつつ、
納戸の片付けで燃え尽きてしまい、やる気ゼロ・・・。
今週末は結婚式やらで実家へ帰省するのでそれまでには片付けたい。
疲れたなんだと言い訳せずに今日明日でやらないとね!!
そして実家に帰ったらダラダラしよっ(笑)

次の検診で体重があまり増えていませんように・・・




ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 妊娠・出産

[ 2012/04/02 14:56 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


