QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お片づけ

先日大変なことになった納戸を一身しました!!
カラーボックスで収納していましたが、
今回シャンプーがべったりとついてダメになったので
メタルラックを購入しました。(左奥)

[frame23152298]untitled

手前左にあるタンスは義両親のもので、
もう8年くらい前から寄せてくれとお願いしているのにあるもの。
いつでも寄せると言いつつ、早8年。
そしてその8年の間、一度しかオープンしてません・・・。
このタンスが無ければ今の倍以上収納出来るのになぁ。

シャンプー事件からようやく収束を迎えれそうでよかった。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2012/03/23 15:23 ] 収納 | TB(0) | CM(2)
ぴあのさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
今回、かなり大掛かりにがんばりましたー。
我が家もタンスさえなければ・・・と思いつつも、なんとか形になってよかったかなと。
チェストはQPの着替えと保育園のお昼ねタオルで満杯なのでもうひとつ欲しいんですが、狭くなるかなーと足踏み状態です。やはりタンスが邪魔ですね。

賃貸だと家具とか下手に増やせませんね(/_;)
その中で収納していくなんて私には無理かもしれません(^_^;)
なるべく物は増やしたくないと思いつつ増えていくんですよね。
[ 2012/03/27 11:00 ] [ 編集 ]
きれーぃっ!
チェストとかラックとか収納用品があるのがうらやましいです。
我が家は賃貸なので、そういった品すらおけない状況でして…散らかるんですのよ。

シャンプーべっとりでもいい香りが残っていそうですね。
[ 2012/03/26 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


